日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~嬉しい悲鳴

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい悲鳴

昨夜から、たくさんのご応募ありがとうございます(^-^)
せっせと返信してたら、酸欠になりまして、ブログを書く時間が
遅れました( ̄▽ ̄; すすすみません。

ん?
おさんぷされちゃったボク

たいした数じゃないのに、この始末。
ものすごい人気ブログの管理人さんは、毎日どうやって乗り越えて
いるんだろう?あのコメント数、とか思ってしまいました(^^;

ん?
どっちが本物?

初めましての皆様のコメント、とても嬉しいものばかりでした。
本当にありがとうございます。
普段やりとりしてる人以外では、どんな人が見てくれてるのかなー
と不思議でしたから、楽しかったです。
粘土をほめていただいたり、ぱくぞをほめてくださったり。
パソコンの前できこりのダンスをしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

む!
アトムちゃん て昔よくやったよね

まったりしますとか、癒されますというコメントも。
読んでる人を不快にしない、という目標も、失敗してないかなー
と一安心。
皆様、ほんとにありがとうございます。
こりからもまったり空間ブログで、がんばりますので、どうぞ
よろしくね(-∧-)ナムー

おりゃ!
終わったら暴れる

それにしても。。。
応募前には密かに「○番が一番希望者が多いはず」と
思い込んでいた粘土人。
がっ!!フタをあけるとものすごい不人気(T▽T)

ここでまた、「ゆーざーにーずをわかってない粘土人」が
証明されたのでした。(─┬─ _ ─┬─)
立派な粘土人への道は険しい。。。

とぉ!
アホなおねえは、ほっておこ。
スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 20:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンキュ♪

こんばんわぁ♪
実は、ポチポチしながらブログを見てました。
ぱっく様、シャンプーだったのですね。
読んでいてまったり(納得)ほのぼのだったりで、うんうんだったりなのでした。ノスタルジー?を感じたりですし。ぶんの若かりし頃を髣髴させたりですから。(*vv)色々とお気遣いをありがとうございました♪ぱっく様のうおりゃーってお顔可愛すぎですし。^m^

| ぶんまま | 2006/04/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

すごい倍率ですね~(@_@;)
何番が確率高いのか発表も楽しみ~

| すうらんまま | 2006/04/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ

すごい倍率ですね。うむむ、どうか確率高いのがあれでありますように(笑)

色使いの素敵な作品にいつも感嘆の声をあげてます。ほのぼのさせていただいていますのでこれからもたくさん見せてください。
ぱっくもとってもかわいくてかわいがられているのがよおく伝わってきます。

| りん | 2006/04/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

予想通りいけば

○番が一番人気ね?
まっ、これも運だめしだし。
遠い親戚さんだけど、いっつも可愛いぱっくんに癒されてますよ~。

| マリィママ | 2006/04/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

すご~い

競争率だぁ~。でも応募一番乗りだなんて
幸先いいかな(笑)一番乗りの方にはサービスなんてないかな・・・・

ちゅみれのお誕生日のお祝いメッセありがとう~♪ますますパワーアップのハイパー嬢今年も走り回ります~。

| りりー&ぼたんママ | 2006/04/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

>ぶんままさん
おさんぴ、大嫌いな小僧です。
ぶんさまも好きではないでそ?
うおりゃーーの声もぜひお聞かせしたいです。
ぎゃるぎゃる言ってるんですよ。

>するらんままらん
何番が不人気か、当ててください( ̄ー ̄||

>りんさん
ご応募ありがとうございました(^-^)
色は慣れるまで、なかなか思うようになりませんでした(^^;
作り始めは赤!青!黄色!になっちゃいますねー

>マリィママ
そうそう、○番。
あれ、マリィちゃんて親戚だったっけ??
あのサイトのパスワード忘れて、見にいけないんだよね。

>りりぼたママ
一番の人には、一番でした!て褒めてあげまそ。うすす。
ちゅみれちゃん、もうすぐお会いできるのを
楽しみにしてます。
あのちびっこが、どこまで大きくなったかな?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちんのお顔・・

最後の写真のぱっくちんのお顔・・・・
何度見ても笑えます。思い出しても笑えます。うふふ・・左の写真とかお口が縦長に見える・・・
プレゼントの粘土素敵ですねえ。。いいなあ。
海外なので応募は諦めたのですが、私も粘土つくりにすごく興味が出てきました。

| kao@san fran | 2006/04/15 02:45 | URL | ≫ EDIT

>kao@san franさん
海外でもはりきって応募された方も
いらっさいます(^m^)
だいぶ壊れ物なので心配ですけど。
そのうち粘土講座なども掲載して
いきたいと思ってますので、待っててくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/15 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

