日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~**プレゼント応募受付**

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレゼント応募受付**

d060412-09.jpg

いつも『ぱっくちんの七彩村♪』に応援、ありがとうございます。
日頃のご愛顧を感謝して、プレゼントをご用意いたしました。

★賞品ナンバー1.春ちゃりんこ
プレゼント
プレゼント
プレゼント

★賞品ナンバー2.夏ちゃりんこ
プレゼント
プレゼント
プレゼント

★賞品ナンバー3.秋ちゃりんこ
プレゼント
プレゼント
プレゼント


*当選発表
4月20日(木) 時間までは。。( ̄▽ ̄; その日になんとか。

*発表方法
当選者の方に、当選メールをお送り致します。
24時間以内に「お名前(本名)」「ご住所」「電話番号」を
折り返し連絡して下さい。
連絡がなかった場合は当選辞退として、次点の方が繰り上げ当選と
なります。

プレゼント


**応募状況**
4/19 PM 6:00 締め切りました。
72名様 受付完了しています。
1名様あて先不明のため、今回は申し訳ありません。

**応募受付順**
りりーぼたんママ、すうらんまま、ちゃいママさん、
HARUさん、すももママ、北のお魚さん、りんさん、
ハヤピィさん、あみたんのままさん、
あみさん、かおりちん、ペコママ、ノリさん、
ぶんままさん、あすかちゃん、ななさん、
かずんさん、しょうこさん、ことえさん、
チェリーママ、デールちん
加奈さん、はなさん、マリィママ、み~やんさん、
寿助くん、てるちょびさん、ぺとるしゅかさん、
ヒロさん、のりこさん、ノリ(NZ)さん、aozamaさん、
tomokoさん、ゆみさん、しらすさん、鞠さん、
静夏さん、ヤミさん、908styleさん、ちゅんこさん、
くるくるさん、のんたさん,nananekoさん、
まりりんさん、きりょうさん、さーたんさん、
チップママ、ケイさん、ひろさん、penpenさん、
ねーぢゅりんのママさん、ベルママさん、そらままさん
ぴよママさん、やっこさん、RYO★さん
あっちゃん、ラッキーママさん、かんたママさん
まこ姉さん、ききさん
りりうらママ、ぁーやさん、キラリンさん
レオの飼い主さん、ミンレモママさん
sheruponnさん、あーもんさん、よーごさん、
さ乃助さん、Momo&Peckさん、涼ねえさん

| 粘土ネタ | 17:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました~

今、応募してきたなり~。
競争率高そうだし~、くじ運悪いし~
すでに、諦めの境地だけど応募しないと始まらないものね。
可愛い~チャリ粘土当たりますように。

| りりー&ぼたんママ | 2006/04/12 17:36 | URL | ≫ EDIT

全部

欲しいです
ばめ?

| けせらんぱさらん | 2006/04/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

冬は、ボツになったのねん(悲)
でも、ぜ~んぶ欲しいけどォ・・・
1つに泣く泣く、絞ったし(>_<)
当たりますように~。。。

| すももママ | 2006/04/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

ほっほー

ご応募すますた。
抽選はぱくじょくん?念を送らなくちゃ( ̄m ̄)

| かおり | 2006/04/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

>リリママ
ご応募ありがと~
リリママ一番のりだったなり(^m^)
幸先いいかも?

>けさらんぱさらんさん
ば・あ・め!

>すももママ
ぷぷぷ、なにとぞ3個で我慢のほどを。

>てんちょ
呪わないよーにね(--)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)

私も、めっちゃ欲しいので応募させてもらいました(*^^*)
どれか1つ選ぶのに苦労しました。
やっぱ全部欲しい~☆
めっちゃ可愛いんだもの♪♪

どうか当たりますよ~に♪

| あみたんのママ | 2006/04/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

応募しちゃったしー
ナムナム…  (^m^)

| デ~ル | 2006/04/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

こんばんは^^
どれもすごく可愛いです・・w
応募したの、当たるといいなぁ。
でゎ短文ですが失礼致しました^^;

| HARU | 2006/04/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

んまっ!

どこか、間違いでも?(*vv)
春チェリーさんでしょ。どうみても♪

| チェリーママ | 2006/04/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

ダメもとで応募させていただきました~!

| マリィママ | 2006/04/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

>あみたんのママさん
ご応募ありがとうですー
悩んでくださったなんて、光栄です
抽選がぷれっさーになってきました( ̄ー ̄;

>デールちゃん
ママの許可とってくれて、ありがとう!
シュウちゃんも同じこと書いてたよ
さすがラブラブなのねん。

>HARUさん
ご応募ありがとうございます。
皆さんに応募していただいて、とっても感激ー。

>ちゃりま
じくじくモデルだって、言い張ってる人もいたよ。

>マリィママ
そだね 参加しないと始まらないよね。
ありがとー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

何回申し込んでもいいの?o(^_-)O
当選確率高いかな~?

| ペコママ | 2006/04/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

>ペコママ
1人一回ですし。。。( ̄▽ ̄;

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/14 18:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/15 09:09 | | ≫ EDIT

当選するといいなぁw

オレンジぱぴこ。さん、受験がんばれです^^
メールにありましたが、ぱっくちゃん大きいんですね☆うちのヨーキーは3kgです(笑)
楽しみにしてま~す!

| 鞠 | 2006/04/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

>秘密のお2人さま
手違いでご迷惑をおかけしました。
すみませんーー

>鞠さま
ヨーキーさんに比べるとシーズーは大きいですよ(^^)
写真だと小さく見えますか?
ぱっくはシーズーの中でも小さいほうなんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/19 16:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

