日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~がっくしだよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっくしだよ。

*がっくし1*
先日ご紹介したENDRESS BAG
こんな組み合わせをしてみました。

えんどれす えんどれすさまー
オレンジを入れると暑苦しい感じになりがちなので、なるべく
さわやかに。。。とやってみたのですが。
おにいが「どーせ飽きちゃうから、普通のかばんにしときな!」

"く(""0"")>なんてこった!!" 当たってやがるし!!!
ということで、再びかばんクエストの旅に、夜な夜な出ている私。
上のバッグがお気に召しましたら、どーぞお求めください(T・T)
ぱぴこすぺさる。

*がっくし2*
うっかりしてましたが、わたくち、受験生でした(*/∇\*) キャ
気づいたら、週末は試験でした なんとーーっ!
それだけでもがっくしですが、受験票に写真を貼らなくちゃいけない
ということで、今日あせって証明写真を撮りに走りました。
(ほんとーに走ったんだとも。)

赤レンガで買った七色ペンダントをつけ、こりで合格間違いなし
とわくわく写真を見たところ。。。

まじで?
写ってないし。
もしかして不合格間違いなし?

なんて不吉な。。。(((ToT)† 悪霊退散!

*がっくし3*
バス●ジックリンをしゅぽしゅぽしゅぽ!としてたら、取っ手が
折れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

*がっくしラスト*

ご近所の道路脇に、小花を植えてらっしゃる方がいます。
もちろん私有地ではないところですけど、通る人の目を楽しませる
ためでしょうか、時折あれこれ植えてらっしゃいます(^^)

そこに。
ちーっ
・・・ヒドイことをするコがいます。

て、うちのかよ!!

2006年、お上品なわんこを目指しています。
おんどりゃあ
昨日より更にパワーアップなぱっくさん。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がっくしする時は

がっくしが続くもにょらし(>ω<;)/ ←経験者
でも、お受験はきっと大丈夫♪
頑張ってなにょ(^o^)

プレジェントほちいよ~ぅ
でも、今回は我慢しまつ(><)
欲張りさんはいけないし。

| riri | 2006/04/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

受験生…懐かしい響きですね~○○受験頑張ってくださいね(何だろなー)
沖縄には行った事がなかったり…(^^; 憧れだけです。住めば都!?

| 静鈴 | 2006/04/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^0^@)ノ わはは
バカうけ~
取っ手が折れたって? 初めて聞いたぞ(*^m^*)

| きよ | 2006/04/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ごめんなさい。
不運な事を読んで、笑ってしまいました。
特に、証明写真がツボでした。

いや~不運の次は、絶対幸運がやってきますよ(^ー^)ノ

なんか、ブログの模様?が変わりましたね♪

| あみたんのママ | 2006/04/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

>ririちん
がっくしな毎日でも、めげないで生きていこう(T・T)
つおくなるんだ 麦のよーに。
お受験、がんばりまつし。
まずちゃんと会場に着くよーに。

>静鈴さん
いや、たいした試験じゃないんです(^^;
落ちたら恥ずかしいので、言えませんが。
沖縄、きっと住んだら都でしょうねー

>きよさん
私も初めて折りました( ̄ー ̄;

>あみたんのままさん
なんのためにペンダントをして行ったのか
わからなくなりました(TT)うぉーん。
不安がいっぱい。
そうです、ブログのテンプレートを変えました。
ちょっとさわやか風。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

どれもかわい~v-238
でもたまにしか出没しない私なので涙をのんで遠慮しておこーっと。

| 人にもどったまるみちん | 2006/04/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

しまった、プレゼントのとこに書いたつもりだったのに・・・

| まゆみ | 2006/04/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

>まるみちん
さすがまるみちん
たまにやってきても、すっとこどっこい。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/13 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

