日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~キュートなぱっくちん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュートなぱっくちん

たまには、可愛いお顔もアピールしておきまそ(^・^)

にぇむたいの
ぼく、ねみたいのに

ぐずぐず
おさしんばかし、撮って。。。

んもー
もいーでつか

朝の、ぐずり倒すぱくぞくん。
お耳がないと、たぬころりんですな(^0^)
シーズーって、犬にしてはとても猫っぽい気がします。

先日の花見で、お友達にいただいたおさしん。
イヤなの
おねえがいないスキにとっつかまるぱっくさん

きらっ
よその子のおもちゃをめざとく狙うぱっくさん

わんこが苦手なくせに、おもちゃやおやつが出てくると、
そっと近づいていくちゃっかりさんでもあります。
誰に似たのかなぁーーーー

*おまけ*
「応援ありがとうプレゼント」の第一弾が完成しました(^o^)/
全部で3つになる予定です。
応募資格は特になく、応援してくださる方という自己申告で。
もらってやってもいいぜ、という人はチェックしてくださいませ。

春
春ちゃりんこ前

春
春ちゃりんこ後ろ

ご応募はもちょと先になりますー。
待っててね。

| ぱっくネタ | 13:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~!!

いつ見ても素敵ですね~!
春らしい!!
応募告知を首を長くしてまってよ~(^0_0^)=3
ガラス細工も私は大好きなのですが、これも手作りなんですか・・・・?

| しらす | 2006/04/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

えっ何?何?

プ、プレゼント~~~?

| あすか | 2006/04/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

待ってるよぅ  o(^▽^)o

まるで デ~ルとママのような…
って、お姉さんがいませんねぇ~(笑)

| デ~ル | 2006/04/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

>しらすさん
はい、ぜひともご応募お待ちしてますね!
なるべく早く後2個作ろうと、思ってますが(^^; ひゃー
自転車は私が作ったものではありませんよ 無理無理。

>あすかちゃん
ご応募お待ちしてます あはは。

>でーるちゃん
あのね、ママは今お買い物だから、待っててねー
ていうところなのよ わかるかしら。
決してめんどくさくて作らなかったわけじゃないのよ。決して。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

猫に一票

家のりゅう(シーズー)もとっても猫みたいな性格です。
どこかにファスナーがあって、シーズーの着ぐるみを着ているのでは・・・・って思うこともしばしば。
それにしても、ぱっくくん可愛い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| ハヤピィ | 2006/04/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

>ハヤピィさん
やっぱりそうですよね!顔もまるっちーし、あまり他の犬と
遊びたがらないし(うちだけか?)
実に猫っぽいです。
小僧をお褒めいただき、幸せいっぱいな私(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

シーズーは猫っぽい?(=・ェ・=)

言われてみれば、その通りかも~(^◇^ ;)
ウチのフェリさんはパピヨンの血も混ざってますが、性格はカナーリ猫っぽいです。
人の服で顔拭くしv-356生足でも顔拭くしー

それにしてもぱっくちゃん、キャワユィイイ!
こんなカワイイ子が目の前にいたら、やっぱりハグしたくなりますよね~? いっそ持って帰りた アワワッ
きらりv-353なお顔もツボです!
他の子が遊んでるオモチャってすっごく魅力的に見えちゃうんでしょうねぇ(汗)

プレゼントほすぃですー☆
お花とか細工が細かっ綺麗!!
ダメもとで応募してまおうかな♪

| さ乃助 | 2006/04/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

>さ乃助さん
シーズーとパピヨンのMIXちゃんですか?
可愛いでしょうね~
なんかネコっぽいんですよ 不思議と。
プレゼントはどんどんご応募お待ちしてますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/13 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

