日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~桜見納めとどめ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜見納めとどめ

昨夜ご紹介した、ちびゴクウさん。

せいくらべ
並べると、そう変でもないかな。
昔見たアニメだと、三蔵さんはすらっと背が高くて、ゴクウは
ちびっこだったような。
慎吾ちゃんはでかすぎですね(^m^)
やっぱしでかゴクウさんも作ることにしまそ。

桜はいよいよ、見納めに。散りまくってるところです。
花びら
自慢ぢゃないんだよ、南半球のぷく君。

この辺りはもう終息に向かってますけど、日本列島、まだまだ
桜の楽しめる所がいっぱい。
ああ、花見旅行なんていう、おされなことがしてみたい。

とはいえ、まだ豪華。
さくらん
はーなーびーらー まいちーる♪

・・・な桜なんて、見たくねえぜ!とおっさる方のために、
モザイク処理してみました。
怪しい
何か怪しい場所にいるぱっくさん

でも桜が散った後って、足にいっぱいくっついて大変なのよねぇ。

明日は仕事をずる休みお休みさせて頂きました。
久しぶりに「アート」を楽しもうかと(^・^)
手作り人の1人として、とても楽しみなイベントに行ってきまつ。
財布の紐をしめていかなくちゃーーー♪♪♪

たまには、主婦してるところもこっそり宣伝。
春スパ
春キャベツと生ハムのクリームパスタ
かぼちゃが入ってるから黄色いんだよ てんちょー。
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 19:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前3姉妹さんから飛んできて以来、ずっと拝見してます!
ブログが見やすい上、とっても暖かな雰囲気があって大好きです。
ぱっくちゃんも最高に可愛いし、お友達の皆さんのお子さんも(?)み~んな可愛いですよね~
これからもずっと応援します。頑張ってくださいね♪

| セブン | 2006/04/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

毎日、足跡こそ残してはいませんが、とっても楽しみに見てま~す。
こちらでは、やっと桜も咲はじめたって感じで、ぱぴこさんとぱっくくんに、一足早く花見をさせてもらいました。(*^ ^* )V

| ハヤピィ | 2006/04/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

>セブンさん
ありがとうございます(;▽;)
そう言っていただけると、ブログってる甲斐があります。
たまにネタに詰まってますが( ̄▽ ̄;

>ハヤピィさん
これまた、温かいお言葉で(;▽;)感動でございます。
そちらは、これから桜なんですね♪ 週末にはお花見かな?
目一杯楽しんじゃってください。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

ちびごくうもかわいい

絶対、ふかっちゃんに見える!
真吾くんは微妙に似てるけど

| すうらんまま | 2006/04/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

きょほほ

粘土かと思った( ̄ー ̄)パスタ

春きゃべつ、おいちーわよね♪
わたちはアンチョビとキャベツのペペロンが好きー。
某ブンママが作れって騒ぎそうだからナイショで( ̄Θ ̄)

カッパと豚も作るの?
豚の帽子が大変そうだし( ̄▽ ̄)

| かおり | 2006/04/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

ゴクウはお猿さんなので小さいイメージあるかもしれませんねー。
確かに慎吾くんはでかすぎですね^^;
ぱっくくんΣ( ̄▽ ̄;)なんかすごいヤバイところにいるみたいだよ!!
ちょっと顔もとまどってるように見えます・・・。

| 若武者 | 2006/04/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

法師さまも素敵ですね~
毎日訪れるの楽しみにしていますが、風邪で少々寝込んでました(汗)
姪は風邪で入院まですることに・・・健康第一みなさまもお気をつけくださいね。

| 静鈴 | 2006/04/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

>するらんままん
そんなこというと、ふかっちゃんファンにおこらりますよ。
三蔵さん、何がいいって、髪の毛作らなくていいからいい( ̄▽ ̄

>てんちょ
粘土で作りませんがな、ぱすた。
春キャベツはうまうまです。あまーいの。
んで河童はもう作ったんですが(--)

>若武者さん
そうですよね、お猿さんなので小さくてもいいはず。
ぱくぞくん、怪しいゾーンに突入です

>静鈴さん
お風邪ですか?今はやってますね。
気をつけなくちゃ。姪御さん、入院だなんて(@@)
お大事にですーー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/07 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

