日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~オヤツ事情

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツ事情

ぱっくさんのオヤツが切れましたので、大量注文しました。
オヤツ命なので(あれ、ダイエットは?)

今回の注文先はGREEN DOGさん。
あれこれ安心なものが多くて、助かります。

まず、パン大好き小僧さんが、喜びそうなプチビスケット「そらのしっぽ」
バニラ味を買ってみました。560円。
パン?
パンじゃないけど、おいちー♪
こりは大変、お気に入りのご様子。

続いて、玄米が原料という「ポンパドール」おせんべですね。420円。
せんべ?
こりはいりません
なんと!ぱくぞにしては珍しく食べません(><)。きー!
かじってはぺっ を繰り返して、その辺に細かいせんべが。。。( ̄□ ̄;
どうしてくれる、この一袋だし。

そして、これはオヤツじゃありませんけど。
レメディのトリートメントボトル10mlサイズを発見。
30mlは持ってるのですけど、小さいのが欲しいと思っていたので
大喜びで購入しました。472円。
ミニサイズ
可愛いよ

30ml作ってしまうと、全部使いきらないうちに3週間経ってしまうのです。
一応3週間で使い切るように、と書いてあるので、泣く泣く捨てることに。
私だけかしら?
このサイズなら、使えそうだし。

つの?
何に使うよ

最後に、天然素材シリーズの「いちご」と「りんご」。各420円
これは以前、お友達に頂いて、うまうま食べてましたので(^^)
ちょだい
早く開けてよ!!

オヤツ選びは難しいですね。
良さそうと思っても、食べなかったり(--)
危険そうなものが美味しかったりです。
人間も同じかなぁー。

さて、これから粘土しよっと。
気が向いたら、夜またアップしますね(^-^)
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 13:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)/
やはりおやつといえど、好みがあるもんですねぇ。
ポンパドールはポン菓子の事でしょうか?
人間にとっては大好きなおなじみの駄菓子なんですけどね~(^▽^;)ゞ
ぱっくくんが好き嫌いをしゃべってくれたら楽ですな(笑)

| 若武者 | 2006/04/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

>若武者さん
そうです、ポン菓子ですね(^^)
ぱさぱさして、気に入らなかったみたいです。残念。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/05 20:54 | | ≫ EDIT

うちもよく『そらのしっぽ』食べてます(*^-^*)
ボーロちゃんを長ーくしたようなかんじで、このところおめざに1本。ぱっくちゃんとお揃いバニラ味♪
この種類は他のお味もOKでした。
食べないオヤツってありますよねぇ・・
前はオヤツは何でもOKだったのに、いつの間にか好き嫌いがオヤツにまで拡大(><)嗜好品なのに嫌いなのかよーって納得いきません。。
それをオフ会に持ってくるなよってかんじの私ですが(^^;)
『ポンパドール』は須崎先生の『おじやベース』(玄米のポンせんべい風)と似てますね。
ゴハンに混ぜたらスープを吸ってふやけるから食べるかも。。 

| 姫ママ | 2006/04/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

GREEN DOGさん、フードとサプリを買っているので、
よく利用します。
けど、ぱっくんの好きそうなおやつ。。。
マリィは全部「ペッ!」と吐き出しました。
贅沢者です。

| マリィママ | 2006/04/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

>秘密のコメントさん
下っ歯がお好きとは、マニアックな(^m^)
ありがとうございます。
ぱっくは歯並びガタガタなんですよ(++)

>姫ママ
姫ちゃんも好きだったんですね これ見たときからきっと
食べるはずと思いました。
そっか、ごはんに入れれば食べるかもなぁー
玄米だし。
どうしようか困ってたとこです。ありがとう♪

>マリィママ
おお、マリィちゃんはオヤツの好みがあれこれあるんですね
ぱっくは基本的になんでもOKなんだけど。
たまに食べないとびっくらします。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

しつもーん!

僕もこのサイトは時々利用しているよ~。

10mlのトリートメントボトルって良いね!
携帯にもチビッコの方がありがたいし。
中身はどうすれば良いの?
例えばレスキューを4滴入れるのを三分の一にって難しいよね。ん~~

| 寿助 | 2006/04/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

>シュウちゃん
んーー思い切って2滴たらすか
水を少なめに入れて、1滴にするか。。。
どうでそう?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/07 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

