日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お散歩でびゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩でびゅ

ぱくぞくんのお散歩でびゅーは、花見でした(*^-^*)

写真をデジコで撮ったから、画像が悪くてすみません。
デビュー当日
決してノリさんへのボディブロー画像ではありません。

ワクチンが終了して、もう行ってもいいよーとお許しが出て。
ちょうど桜の季節になったので、花見でデビューを飾ったのでした。

まぶち
お外は広いな!

外へ出るまでは、ベランダがぱくぞくんの憩いの場でした。
ベランダという言葉を、ごはんの次くらいに覚えたかも(^m^)
お散歩デビューしてからも、私がへとへとで散歩に行けそうも
ない(++)と言う時は、ベランダで遊ばせてました。

たのち
ベランダ大好きなの

楽しそうでそ?↑のお顔をアップ。
たのち♪
良く見ると浮いてるし

お散歩に備えて、ハーネスの練習もベランダでしました。
最初は「これ嫌い!!」と、てこでも動かなかったのですけど
なだめてすかして、なんとか歩けるように。
外から見てた人には、怪しかったかも。
なんせぱくぞくん、見えませんから(^^;
あの人ぶつぶつ言いながら、行ったり来たりしているわ!
と思われたことでそう。

ぬくぬく
おうちの中が一番

最近では、すっかりめんどくさがって、窓から眺めて終了。
おじじになったのでそーか。
たまにはベランダで楽しみなさいよ。

それより、この広いベランダ、なじぇガーデニングしたくならないの?
という質問はしないようにね。
素敵なガーデンベランダになったら、ぱっくも遊びたくなるのかなぁ。
誰かやってーーーー(>ω<;)/
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そーね

草食い小僧だからガーデニングしたら喜ぶかもだし。
枯らし屋返上で頑張ってみそ( ̄▽ ̄)

| かおり | 2006/04/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

失礼ね 枯らし屋じゃねーわよ。
星一徹風育て方と言って。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

ぷお~!

幼顔も、クリソツな、兄貴でし!
すもも嬢も、ほぼ、同じ感じのお顔でしたぁ!
ランキング、着実に、あがってきてるわぁ!
って、うなずきながら、チェックするのが、日課ですし(^_-)
もうすぐ、べすと10

| すももママ | 2006/04/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

あれれぇ? 赤ちゃん時とじぇんじぇん変わってないねぇ(*^m^*)

私もガーデニング苦手 犬はうまく育てられるのにお花は殺しちゃう(^_^;)

| きよ | 2006/04/05 08:08 | URL | ≫ EDIT

でんでん変わっていないね!
若々しいぱっくさん。
ガーデニングしても、育たない家ってのがあって
うちはその典型的な例なのれす。
いくら環境が良くても、気の流れが悪いのが
植物にはわかるんですって。

| マリィママ | 2006/04/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

>すももママ
いつも応援、ありがとうございます(^-^)
すももちゃん、ぱくぞみたいにマヌケ顔してませんよ~
もっと「きりり!あたちは賢いでちゅ!!」と言ってます。
うふ。

>きよさん
いや、多少成長してるかと(^^;これでも。
6年も前ですから。
あ、でも足の長さは変わってないかも?
ガーデニング、どうしたら好きになりますかねー

>マリィママ
お散歩でびゅの時は、花見客から「きゃーお人形が歩いてる(><)」「ネジはどこ??」
って大騒ぎで大変でした(^^;
もちょっと静かなデビューにしてあげればよかったかも。

うちは手入れしてないので、ちっとも育ちません。
日当たりも難しいかもなぁ。
日当たりを考えて植物を選ばないとかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

みぞおちに思いっきり入りました・・。

| ノリ | 2006/04/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

>ノリさん
あら、そんなつもりは全然(*/∇\*) キャ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/05 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

