日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~昨日の続き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

昨日のお花見で、お土産をたくさん頂きました。
ぱくぞくんのおもちゃやおやつは、見せると騒ぐので撮影できず
すみません(^^;
その中の1つ、「メロンパン」は昨日帰ってすぐあげました。

めろん
5分で再生工場行き。
・・・とっても気に入ったみたいです。
姫ママありがとう♪

これも姫ママお手製桜ビーズ。
桜
可愛いでそ(^・^)

ブンママ邸で、コップの下にあったコースター。
トールの先生をしているブンママの作品なのです。
可愛いなぁ。。と思ってたら
「それおみやげだから持ってってね!」
慌ててコップを降ろして、そそくさしまう( ̄▽ ̄)。
桜
汚れたら大変

昨日はアルコールが入って、いつもよりハイテンション。
ririちんの言動がいちいちツボに入って、姫ママと2人
ぎゃはぎゃは笑ってました(ririちん ごめーん)
そして「ちらし、お代わりしていい?」と食べ続けるゆうさんに
みんなびっくりー。どこに入ってるのかしら??
ブン太一家も相変わらずの愉快さで、大笑いの一日でした。
皆様お疲れー。

おまけ。
先日3歳のお誕生日を迎えたモモちんに、誕生日粘土をプレゼント。

いつも元気なモモちん。
はっぴー

おうちの中に、お誕生日ケーキ入り。
こっそり

全体。
モモちんの庭

モモちん、お誕生日おめでとーー(ちょっと遅いか)
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

可愛いモモちんと犬小屋セットありがとう(ToT)
特大のケーキまで・・
ママ達の胃袋に合わせて作った・・って、
私の胃袋が一番大きかったかしら(^^ゞ
「よわよわわんこーず」も生で見られて、感激♪
お土産の数々、お写真が綺麗・・・

| モモ&ゆう | 2006/04/02 16:11 | URL | ≫ EDIT

昨日はブン家でお花見だったようですね。
私達も昨日近くに居たのですよ(^^)引っ越しで上京してました。
また お会いする時があるかもしれないですね。
下戸だとは・・・。(@_@;)酒豪かと・・・。

| ペコママ | 2006/04/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

うちちっ♪

たのちいお花見会でちたにぇ(^o^)
可愛いりちぼ粘土も、とっても嬉しかったでつの♪
やっぱりすんごくちっちゃかったし。
どもありがと~なの~(≧∇≦)
けらけら笑って電車乗って帰ってから、ぐりっとぐり寝しちゃいまちた♪

また遊びまちょなの~(^o^)

| riri | 2006/04/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

うう~食べたかったなあおいしいものいっぱい!
気になってるブンママのPCの鍵、見つかったのかな?

| すうらんまま | 2006/04/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
こちらこそ、あんなに大量の荷物抱えてお疲れさまでした!
たくまし~かったし。私なんてぱくぞだけでへろへろ。
写真、全然撮れてなかったのでびっくら。

>ペコママ
お嬢様たち、新生活スタートですね。
ママが上京する日も増えそうですね~
飲めそうに見えました?全然だめなんですよ(^^;

>ririちん
ぷぷぷ、ririちん一番はじけとんでましたし。楽しかったですし。
りっちゃま、レメディ効きそうなのよ こりは期待大。
忘れ物に気づいたにょよーーー

>すうらんままん
美味しかったけど、いっぱいありすぎた!
残りはお夕飯だったみたい。ブンパパがため息ついてた。
鍵ってなんのことでそーね?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/03 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

