日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お花見しました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見しました

今日はブン太邸にて、お花見の会でございました。
ぱくぞと荷物を背負っていったせいか、ぐったり疲れて
まともな写真が少なかったぁ ごみんなさい(^^;

早朝から張り切って作ってくれた、ブンママお手製の品々。
ちらし!
花見はちらし。

テーブルいっぱいのご馳走。幸せの絶頂。
写真に写ってないものも、まだまだあったのですーー
キッシュはririちんお手製(^^)
デザートはブンママお手製ケーキ&姫ママお手製ケーキの
Wケーキでした。全部食ったとも。
おかずー
お酒も実はたっぷり。

ぱぴぞはコウ見えて下戸なので、1人オレンジジュースでしたけど
もんのすごい数の缶ビールが空になっていました。。。
えっと何人いたんだっけ( ̄▽ ̄)?

メインの桜。おうちの中から借景なり。わんだふぉー。
桜!
ギターで歌ってる人もいたよ。

お休みなのに、わんこママたちにおつきあいしてくれたブンパパ。
お部屋には何やら誓いの数々が、掲げてありました。
誓う
何か誓ったらしい。

わいわいがやがやと、飲んで食べて大騒ぎの一日でした。
皆様にお礼の粘土を持っていったはずが、またまた倍返しくらいの
プレゼントで、恐縮しっぱなしです(><)
あれこれ頂いちゃったものは、また明日にでも。
今日はへとへとー。

こそこそ隠れつつ、あちこちで食べ物を蒐集していたぱっくさん。
ねえ
なんかちょだい。

今日も一日、食べ続けた親子であった。
みなさん、楽しい一日をありがとう♪
また遊んでねーっ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

他の記事も見ていたら
更新されていたのでビックリしました^^
さきほども記事にコメントしたのに
又コメントしちゃっていいのかな?とか思ったんですが・・・・。
すみません><
お花見は楽しかったですか?
私は家族が花粉症なので行かないんですよ。
桜、間近で見たかったな・・・・。

| misa8118 | 2006/04/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

お花見・・・

東京は満開~大阪は来週が見ごろかな。
ブンママんちでのお花見、お家から借景でも見れるなんて最高。
料理もすご~い。
関西酔いどれ軍団には羨ましいかぎりだわ。

ぼーちんのお誕生日のお祝いメッセージありがとう~♪
同い年ぱっくん、ことしも元気で行こうね。
のほほんぼーちんも食っちゃ寝食っちゃ寝のマイペースで・・・(笑)

| りりー&ぼたんママ | 2006/04/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ぷりっつさんのブログよりの訪問者です。
すばらしい粘土の作品!!
個展なんて開かれないんですか?
愛犬わんちゃんもかわいーですね。
ブログ拝見して、お花見行きたくなりました(≧∇≦)

| ぷん太 | 2006/04/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

シーズー愛犬家の者です! blog拝見させていただいております! 我がシーズーも今年で12年目! まだまだ甘えん坊ですが愛くるしい目とコンセントの差込口のような鼻に日々やられています! ジャンルは違いますがたまにシーズーのこと書いているんでお暇な時に遊びに来てください!

| 908style | 2006/04/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

>misa8118さん
こちらにまで、どうもありがとう~
お花見は楽しかったですよ(^^)おいしかったし。
花粉症の人にはつらい季節ですね。

>りりぼたママ
大阪の方が寒いのかな?今週末にはお花見かしら。
昨日は、私以外みんなのんべだったよ(^m^)
誰かのおうちだと、安心して飲んでしまうのかしら。

ぼたんちゃんと一緒に、元気に歳を重ねていきまそうね。

>ぷん太さん
ぷりっつさんのところから、ようこそ。
粘土を見てくださってありがとうございました。
個展を開くようなプロではありませんよー(^^;

>908styleさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
シーズーさん12歳ですか。まだまだお元気かな。
歳を重ねるごとに、可愛くなっていきますね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/02 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

