日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~出勤ぱっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤ぱっく

桜、見頃ですね!(身頃ぢゃないよ ririちん)

まんかーい

毎年思いますけど、ちび犬と桜を一緒に撮影するのは
とっても難しい。特に1人撮影では。

奥に桜が

今日は会社に野暮用があって、家に戻ってからぱくぞを背負って
再び出勤。

あちこちに身を潜めつつ。
おろして
トイレに潜んでみました

一応内緒で連れて行ったんですけど、結構遊んで頂きました。
みなさま、お仕事中なのにすみませんのありがとう。
いつも連れて行けたらいいんだけど、落ち着いて働けないかもです(^^;
わんこと一緒に働ける職場って、やっぱり限りがあるなぁ。。。

桜もそうだけど、春のイメージはピンクです。
すいーつもイチゴがメイン。
たまには粘土ぢゃなくて本物もね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ろーる
結構うまかったっす

見つめる小僧の姿。
じーっ
独りでたびますかっ

今日も肌寒かったですが、良いお天気でした。
ちらちらと花びらが散り始めたようなので、明日がピークかな。
お花見がとっても楽しみ~♪

今日も応援ありがとう

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んーとにぇ(´・ω・`)

途中でプロバイダさんが勝手に変換しちゃったにょかも
検閲とか入って(* ̄(エ) ̄*)  ←ちょと嘘つきの顔

| riri | 2006/03/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

あれ?

桜・・咲いてる???
そういえば、ここ最近、桜のある公園に行ってない(><)
知らないうちに、散ってるなんて事になりそう。

最近、粘土が快調なりね~~。
うちの粘土、きっとカビでも生えてるだろうな。(--;
神様を、たまには貸し出してくださいな♪

| チェリーママ | 2006/03/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ririちん
ちょーねちょーね きっとそうに違いないし。

>ちゃりりん
だいじょうぶかしらぁ~ 世の中桜だらけなのよ~
お外に出てご覧なのよ~

最近神様はお帰りになって、粘土の悪魔v-37かもなのよ(^・^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

ランキングがジェットコースターロマンス♪
パックンも同伴出勤でしたのね
そだ!するらんままってうるとらまんみたい
あ!三分たった!しゅわっち!

| すうらんまま | 2006/04/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

桜の「さ」の字もありません 昨日も雪でした(^_^;)

| きよ | 2006/04/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

きー

イチゴロール、ウチの方が美味いに違いないし。
今年は作らないけど( ̄ー ̄)幻だから美味いの

ぱくぞなら、どーせ椅子の下にでもハマリ込んでるでそーに。
あ、犬がいないと絶好調だっけか( ̄▽ ̄)

| かおり | 2006/04/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

>するらんままんうるとらまん
ジェットコースターロマンスって何だっけ??
ぱくぞはそーっと連れて行きました。
結構みんな、楽しそうでした。

>きよさん
北海道は5月頃でしたね。まだまだ寒いんだなぁー

>てんちょ
幻のロール、出しなさいよ(--)たまには
ぱくぞくん、絶好調に壊れていたし。
スイッチオン状態だったわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/01 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

