日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~卒業おめでとう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業おめでとう

こんな風になりました。

こんぐらっちれいしょん
桜満開

おめでとうございまーす♪と後輩からもらった花一輪。
ぴーす
ありがとうっ

卒業証書くらい、自分で持って欲しいの。
むつー
重たいの。

おねいさん あれこれ。
くるくる
頭のでかい花がポイント

後ろから。
後ろ
振り向いて

袴が難しくて。。。実は適当に作ってあります。
違うじゃん!て思った人は、見逃してください(-人-)なむー
卒業式=桜 てイメージありますけど、ほんとはまだ咲いてない
頃ですよね。3月の初旬に多いような気がします。

私も一応、袴で卒業式しました(^。^;
友達は半々だったかなぁ。。洋服の人も多かったです。
このおねいさんのような、ピンク+紺色でした。
(ほんの3年前← ちょっぴりさばよんでます)

久しぶりに写真を見たら、顔が今の半分くらいでした。。。( ̄▽ ̄;
今どんなよっ あんぱんまん?

う。
まだぷりちーだった頃

バラの花一輪も、実話です(^-^)
サークルの後輩達が、卒業生全員にバラ一輪をくれました。
嬉しかったです。
最近街中で袴姿のお嬢さんをたくさん見かけて、とても
作りたくなった粘土です。
あー3月中にできて良かった。

今日のぱくぞくん。
ワクチン接種のため、安静にしているところです。
顔がちょっとどんより。
本犬、以前ワクチンによる症状が出たため、飼い主ぴりぴりムード。
毎年のこととはいえ、できれば打ちたくないですねぇ。。。
今年はだいじょぶそうです。ほっと一安心。

どんより
今日は泣かなかったよ

でもちょっぴりせんせを噛んだよね( ̄ω ̄;) ブヒ~
せんせ、すみまっせーーん!!

**************************************************
追記(PM10:00)
ランキングからお許しが出たようです
お許しおめでとう!クリックをお願いします
(あー長かったぁ)

なお、メニュー右上にも、バナーを設置しました

ぱぴぞう、よく頑張ったぞ!
よく耐え抜いた!ご褒美だ!のクリックお願いします(^人^)↓



人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 17:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バナーが・・・早く復活するといいね
卒業が3年前ってずいぶんとお若いんですね
んでお顔が今の半分ってとてもプリチーだったのね
3年前ねぇふ~ん(;一_一)

| すうらんまま | 2006/03/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

ほんの少し前!?を思い出してしまうような、素敵な作品ですね~
桜は、入学式というイメージが強いですね。
それにしても今日は寒かった(>_<)春や~い。

| 静鈴 | 2006/03/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃん、ワクチン無事済んでよかったね!
姫も昨日行ってきました。
ジタジタっぷりを動画でご紹介しています(*^-^*)
ぱぴこさんに教えていただいたので、blogに貼り貼りしちゃいました(^m^)

ほんの3年前、可愛い袴のおねえさんだったのですね(・・)
あれれ?3年前には、ぱっくちゃん生まれてたよね??(≧∇≦)

| 姫ママ | 2006/03/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

>するらんままん
先ほど「許してやるぞ」との連絡が。
ここんとこ、浮き沈みが激しい人生なんですけど
いいレメディないでしょうか(--)

あら、するらんままんは5年前?

>静鈴さん
寒かったですよね?甲子園では雪だったとか。
花が長持ちするからいいような。
でも寒いのはもうごめんだあーっ

>姫ママ
そうなんですよ 姫ちゃんの(じたじた)を見て、行かなければと
決意しました。
あそぼーのお誘いも心を鬼にして断り、なんとか落ち着いて
無事に済んだようです。ほっ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

>ランキングのお許し・・
遅い!!踏みまくってやる~(爆)

去年会った時高校のときとちっとも顔かわんないって
思っていたけど
三年?前は激やせだったとか????

| あすか | 2006/03/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

>あすかちゃん
ひゃーーーー 爆弾発言しないように!!
顔はきっと、等倍になってて気づかなかっただけよっ
高校と大学の頃はそんなに変わってなかったかも。
結婚してからひどいことに。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

袴のお姉さん素敵♪私は着た事無いので娘には是非袴にブーツで(マンガのハイカラさんは通る)写真撮りまくります(笑)

今でも十分お顔小さかったですよ。o(*^▽^*)o

リラックマお腹動くんですね。二回見てやっと気づきました。``r(^^;)ポリポリ

| ペコママ | 2006/03/30 05:32 | URL | ≫ EDIT

うふ♪

「3年前」に突っ込みが(*≧m≦*)

おねいさん、自立してまつし♪かわいい~♪
袴が膨らむから難しそうな・・そりとも下半身に重心が行くから立ちやすかったなり?
なんて、自立にこだわりゅririちん(^^ゞ
髪も「まなぶ」っていりゅの?
やってみたいような、面倒なような・・細い粘土作るの( ̄。 ̄;)

| riri | 2006/03/30 07:38 | URL | ≫ EDIT

も~!

ランキング、踏みまくりまくり・まくり~まくってるのですが(-_-;)
ま~だ、微動だに動かんのよォ(>_<)
制裁こちらが、ランキングマンに、してみたいでし!

あっは!
3年前でしたか・・・アテクシなんぞ、去年(ぜ~ったい大嘘だすたい!)って、言ってみたいけど、冷ややかに、刺すような視線を感じそうなので、やめときます。
えっ!今より、も~っと小顔たのォ(@_@)
アテクシ、小顔には、紀元前から、無縁で・・・

| すももママ | 2006/03/30 10:40 | URL | ≫ EDIT

>ペコママ
私は草履だったんですけど、友達があみあげブーツで
かっちょいいなーーっと思った記憶があります。
いえ、そんな慰めはいらないんです(T-T)

>ririちん
あら、ririちんは4年前?
おねいさん、乾いたら重心が悪かったようで、立てませんでちた。
はっつけてあるんだし( ̄▽ ̄)おほほほっ
髪はまなぶったのでなくて(^m^)こりまた別の粘土人さんのを
参考にしておりまつの。

>すももママ
ランキング、ちゃんと動いてましよーー(^・^)
集計が30分おきなのです。ご協力ありがとうです
そしてちっとも小顔ぢゃねーですし。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/30 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

