日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~そんなところで。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなところで。

今日、お茶を買ったら、販売員のおばちんが
「くじ引いてください~」と箱を持ってきました。
なんのくじじゃっ と思いつつ、一枚ぽいと渡したら。

「あらっ 2等ね♪」

何をもらったかってゆーと・・・











りらっくま
えっ お茶となんの関係が( ̄ー ̄;

ちなみに、でかい箱に入っていたので、持って帰るのに一苦労。
箱

このリラックマ、ただのぬいぐるみではありません。
「いびきをかく」リラックマです。



こいつなんだよぅ のぱっくさんにご注目。

また変なところで、運を使ってきたぱぴころ大王。
ちなみに一等は、巨大なお茶犬ぬいぐるみでした。
んーーそれもらったら嬉しいような、すくーたで持って帰れないような。

みんなで、りらっくま。
ぐごー ぐごー

今日も粘土しました♪
おねいさんがまだ3秒しか立っていられないので、一枚だけ。

卒業おめでとーな粘土。続きはまた明日。
早く乾いてー


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまた

りらっくま、可愛い~。
ぱっくんの「なんじゃこれ」の表情もまたかわいい~。
こんなの欲しくなった~。

| りりー&ぼたんママ | 2006/03/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

春ですね~

桜がもう満開まじかですねv-252
リラックマ可愛い~v-10
いつみても粘土うまいですねe-280
ウチのワンコ作ってもらいたいi-199
そして部屋に飾りたいですi-237

| とも吉♀ | 2006/03/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

す・て・き!

とにかくかわいいですねぇ~とっても癒されます~~
うちの息子も作って欲しい・・・・(・_・;)ジブンデツクレッテネ

| キラリン | 2006/03/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

このクマさんはちゃんとお腹が動いて息してるように出来てるのね~
すごーくかわいー♪
私の学校の卒業式にも、お嬢さま方は袴の方が多くてみなさん可愛らしかったわ。髪もメイクもバッチリで。
私も着てみたかったけど。。。。年齢制限ってあるのかしら???

| のりこ | 2006/03/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

袴姿のお姉さん!?可愛いですね?今月は駅などで見かける事が、多かったです~もうすぐ桜も見頃になりますね。でわまたー

| 静鈴 | 2006/03/28 08:06 | URL | ≫ EDIT

>りりまま
りらっくま、欲しい?
実際あっても、何の役にもたたないよー( ̄ー ̄;

>とも吉さん
週末には満開になりそうですね!楽しみー
粘土をほめてくださって、どうもありがとう♪

>キラリンさん
癒されますか?それはうれしいです。
粘土屋冥利につきます(^^)

>のりこさん
そうそう、モーターがうぃーん うぃーんって
いびきのように鳴るの。
今月はたくさん見ましたよ はかまのお嬢さん。
年齢制限、ないと思いますよ(^m^)ぜひ

>静鈴さん
昔を思い出しました 一応私も着たのですよ 卒業式に(^^;
恥ずかしながら。
柄は違いますけど、ちょうどこんな感じのピンクの着物に
紺色のはかまでした。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/28 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

