日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おともだちーず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちーず

最近よく一緒に遊んでいる「弱々わんこーずの会」←いつの間に
そんな名前が。
毎度お会いする度に、あれこれいただきものをしちゃって
申し訳ないばっかりです。
ぱぴぞ、気が効かなくて。
( ̄▽ ̄; あ、何も持ってないや はっはっは。

と、そんな日々でしたので、お詫びの品をご用意することに。

ブンママ家のブン太さま。
最近珍しくモコモコでしたので、モコモコ記念粘土。
ブンさま
モコモコでもお怒り。

紅一点、姫ママ家の姫さま。
この冬のお気に入りという衣装をなんとか再現(できてないか?)。
姫さま
ピンクがお似合い。

riri家のりっちさま。
みつばちはっち衣装が可愛かったので(^m^)。
りっちさま
顔どあっぷ。
りっちさま2
お衣装はこんな感じ。

弱々わんこーず、大集合。
全員集合
ひそひそ、あの子だけ粘土違くない?

皆様、いつもお世話になっちゃってます。
近々、持っていきますので待っててね。
ケーキつき
ケーキも入れときました。

昨夜は思い切り粘土れました(^。^)
まだ作ろうと思ってる半分にも達してないなあ。
とりあえず、こねてみます。

おまけ。あーさん(しーさん?)。
あーさん
おそなえケーキつき。

*お詫び*
人気ブログランキングへの応援、ありがとうございます。
どうやらまだ制裁中らしく、カウントされないみたいです。
本当にごめんなさい。
練習用にバナーだけ貼っておくので、気が向いたらどーぞ(^-^)


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 14:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうなりゃ

意地!
で、ございますぅ。
朝に、晩に!クリックさせて、頂きますっわ!
んで、我が家も制裁中?で、殆ど変化ゼロ!(-_-;)
pingも、へんてこりんになってましたし(>_<)
やっとこ、昨晩、バグ回収して頂きましたが。。。
まっ!ぱぴちゃんみたいに、人気なサイト~では、ないので、どこが?って感じかもですけどねん。。

| すももママ | 2006/03/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~!

毎日応援ぽちしてますよー。^^

| サク太郎 | 2006/03/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

我が家はみんな回復に向いつつあります。
粘土かわいい~i-178
一番のお気に入りは姫ちゃんi-189
ピンクがお似合いでかわいい~i-233

私もクリックしています。
早くカウントされないかなぁ。
うちの協力的な課長、異動になりました。
異動になっても見るそうですi-278

| なな | 2006/03/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

お祝いメッセージありがとうございました~
「ヨワヨワわんこーず」かわええ~~(*^_^*)
ケーキがママの胃袋サイズって言うのに大うけ!!
お洋服の再現、細かい仕事してますねぇ~

| モモ&ゆう | 2006/03/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

>すももママ
意地!ありがとうございます(^m^)
そのうちお許しも出るかと、、、出なかったらどしよかしら?
すももちゃんちも、クリックしてるんだけどな。
ランキングって難しいですね。

>サク太郎さん
(T0T)ありがたき幸せでございます。

>ななさん
やっぱしピンクですか(^m^)ぷぷ
姫ちゃんは、ピンクの似合うとっても可愛い子なんですよ~
課長さん、異動されちゃうのですね。異動先でも朝礼
開いてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

>ゆうさん
一日遅れですみません(><)
お洋服はやっぱり苦手ですし(^^; これでごかんべん。
肝心のまま達が、まだ気づいてくれてないようです。ぷぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

えっとえっと・・・

わぁい♪わぁい♪
と、興奮しすぎてpapaに気づかれてしまいました。
「姫ちゃん可愛い~☆」と、パソコン返してくれないし(><)
おかげですっかり遅くなってしまいました。
またまた可愛く作っていただいてありがとうございます!
ピンクのコーディネートを再現してくれたのですね。
あぁ・・・なんて可愛いのでしょう(≧∇≦)
もこもこブンさまも、みつばちりっちゃまもソックリで可愛いです。
お迎えの日を楽しみにお待ちしていま~す(*^-^*)

| 姫ママ | 2006/03/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

ぐひゃ(≧∇≦)(≧∇≦)

朝からかわぇぇぇ~(≧∇≦)(≧∇≦)
特徴掴んでるしぃぃぃぃ♪♪
りちぼ の濃い顔も、姫ちゃんのソフトムードもそっくり~
ブンちゃんにいたっては、もうびっくりらし(@@)
本当に本当にそっくりでつ!

小さい粘土でよくぞここまでっ
全国ぱぴしゃんファンの方々、すいましぇん(><)
近場に住んでてよがた・・

| riri | 2006/03/27 07:15 | URL | ≫ EDIT

あ!ママ達が気が付いた!
誘拐しようと思ってたのに~

すうらんずも作って~
夢のようなお遊びの図、みたいなあ(・m・*)クス

| すうらんまま | 2006/03/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

かわいい~~~!!
フワフワの紙粘土で作ったのですか?
ラブリーですねv-238
みつばちワンワンが個人的に好みです!

| しらす | 2006/03/27 13:46 | URL | ≫ EDIT

>姫ママ
パパにも気に入っていただいて、良かったです(^^)
お洋服が上手に作れるといいんだけどねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
まだまだ修行が必要みたいですし。

>ririちん
本日まで大忙しなりね?くっくっく。
りちぼのはっち服、これまた上手にできなくてそーりーなの。
修行しますの。

>するらんまま
するらんずは、でったいイヤ。
もう石粘土で燃え尽きた( ̄▽ ̄)

>しらすさん
ふわふわの紙粘土、、じゃなくて、樹脂粘土で作りました。
天使のねんどは、どうやら細かい作業には向いてないみたいです。
でも触ると気持ちいいですよ。
みつばち服、ほんとに売ってるんですよー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

きゃわいぃ~

ヨワヨワわんこーず、そしてママたちの胃袋サイズのケーキのオチ
最高~大笑いしちゃった。
制裁がとかれてカウントされますように~。

| りりー&ぼたんママ | 2006/03/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

>りりまま
ブンママのケーキは小さかったかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/28 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

