日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~粘土してぇーっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土してぇーっ

最近、粘土がとってもしたいしたい病なんです。
私にしては、大変珍しいことです。

ぷりち?
ぱっくちん、可愛いねぇ~
そぉ?うふ。

作らなくちゃいけないもの、てのがないからかも。
お店に出る時は、必死になっちゃいますからね(^^;
今年はどこにも出ないかもなぁ。
横浜アート縁日には、ちょっと出てみたい気もしますが。

ぷりち?
これまた、可愛いお顔ねぇ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

作りたいものがどんどんたまってきて、書き出してみたら
大変なことに。
2週間ほど山にこもらないと、でんぶできまへん。
びんぼーヒマなしで働かないとだしぃ(T0T)

はっ
あ、可愛くない。
( ̄∇ ̄)!

ランキングも(たまたまですが)いっぱい応援して頂いちゃって
お礼にプレゼント企画でもしようかなと、検討中です。
てなわけで、頭の中が粘土でいっぱいなぱぴぞうでした。
ミニミニ粘土になりそうですけど、もらってくれるかなぁ?

むつ!
怒った顔が、とっても可愛い~♪(始めに戻る)

応援してもらっちゃって、すみません
どうもありがとう
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして^^

初めまして^^
あんまりにぱっくさんが可愛いので、思わず書き込みさせて頂きました。
ウチにもシーズーがいるんですよ。ブログも書いてたりします。

粘土細工もお上手ですね~。
最近、粘土にすっごく興味があるんです。
よろしければ、どんな粘土をお使いなのか教えて頂けれると嬉しいのですが・・・って初めましてでこんなずうずうしいコトお願いできないですよね^^;
また遊びにきます。

| まなっち♪ | 2006/03/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

>まなっちさん
初めまして、ぱくぞくんをおほめいただいて光栄です。
粘土はちっとも秘密ではないのですけど(^^;
使ってるものがすんごくいっぱいなので、説明しきれない
のです、、、ごめんなさい。
樹脂粘土、軽量粘土、石粉粘土、パン粘土などなど
あれこれ試しています♪

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

我慢しないで(笑)  して! して!
もらってあげちゃう~  o(^▽^)o

ぱっくん、かっわい~♪
ホント童顔だよね。

| デ~ル | 2006/03/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

わ~ぱっくちん可愛い♪
笑顔に癒されるのだv-10
ところでこのランキングって押すと勝手に1票入るの?
色んなお友達のブログで見かけたら取りあえず押してるんだけど……。

| ユッケぴょん | 2006/03/24 03:15 | URL | ≫ EDIT

したいしたい病(笑)

引越しが2日に迫って自由が利かない私。その気持ちわかります~(笑)じゃんじゃん作ってくださぁ~いヽ(^0^)ノ
そしてぜひいただきたいです♪図々しくてすみません(苦笑)

| 順子 | 2006/03/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

ぱっくちん(馴れ馴れしい?)可愛いですね!!
なんか、髪型っていうんですか?
私の知ってるシーズーちゃんの髪型ではない!
(あまり知らないだけか?)
1枚目の写真見た時、後ろをゴムでとめてるのかと思ってしまいました(^_^;)
可愛すぎです(*^^*)

プレゼント企画・・・やって欲しい!!
そして是非GETしたいです!

| あみたんのママ | 2006/03/24 09:37 | URL | ≫ EDIT

睫クルリン・・・・( ´艸`)♥

はじめまして♪
Bmamaさんのところから遊びに来ました。
あんまりぱっく君のロングくるりん睫が可愛かったもので・・・(笑)
ほーんとお顔も愛らしくてとってもビューチフル(*vv) ♥♥
怒ってるってどこがどこが??ですよね^^

粘土細工もとっても素敵!!
また遊びにうかがわせてください♪

| ゆり | 2006/03/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ぱっく君まつ毛(?)がくる~んってなっててかわいいですねぇ♪
ぬいぐるみみたいで、粘土細工のモデルにも最適って感じですね。(*^-^*)
ぱぴこさんの作る粘土細工の淡い色がぱっく君のふわ~んとした雰囲気にぴったりです!(≧▽≦)

| 若武者 | 2006/03/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

>でるでるちん
おげ!この土日は寝ないで頑張る(絶対嘘)

>ユッケぽん
おひさ~ ちっとも遊びに行かなくてごみんね
そうそう、一日1クリック投票できるんだよ。
どもありがとう。

>順子さん
いよいよお引越しですね。楽しみだけど大変かなあ。
粘土、当たったらもらってくださいねー

>あみたんのママさん
ぱっくちんでもぱくぞでも(^m^)
ご存知のシーズーちゃんは、みんな毛を伸ばしているのかな?
プレゼント企画、ただいま計画中です~

>ゆりさん
こんにちは。Bちゃんのところからようこそです。
褒めていただいちゃって、ありがとうございます。
はい、また来てくださいね★

>若武者さん
初めまして。
粘土はぱっくを飼い始めてから、作り出しました。
なのでどうしても、ぱっくになってしまいますね なんでもかんでも。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/24 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

