日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~心臓に悪い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓に悪い

えと、昨夜なんだかランキングがふーっと上がって
嬉しいよりも、誰かが悪さしてるんじゃないかとか
余計な心配をしている管理人です( ̄▽ ̄;
わたくちは何も悪いことはしてませんので(T-T)お許しを。
実に小心者ですみません。
応援していただいて、誠に恐縮です。

気を取り直しまして。
粘土続きです。

前
前カゴにわんこを乗せてぇ~

前の裏
前カゴ裏から。なんかこっちの方がきれい

後ろ
後ろはお花でいっぱい

全体
こんな感じ

あの針金のへにゃへにゃした自転車が、少しは隠れたでしょうか( ̄ー ̄;
これで完成度50%くらいです。
もう一息。今夜できるかなー。バイトでへとへとなんだけど。

どーでもいいです
いちいち、ボクに乗せないで下さい。

ぱくぞくんも、絶賛撮影協力中。

楽しくくりっく
今日も良心的にクリック


| 粘土ネタ | 16:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

昨日の自転車がこうなったんですね~。
またまたカンド~。
これで50%と言うことは、あとはどうなるのでしょうか?
わかった!自転車を運転するぱぴこさんが加わるのですね。
違いますね・・・。スミマセン。楽しみにしてます。

| にきてぃ | 2006/03/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

かわえぇぇぇo(><o)(o><)oo(><o)(o><)o
ぶらさがってりゅイチゴが何だかとってもいい感じ♪
ぜっぜし、カウプレにしてくらさい<(_"_)>ペコッ

| riri | 2006/03/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

あら。自転車ならウチにありましたのに。
もちっとデカ目の、あべぞからもらったヤツ( ̄m ̄)

ベロつけてくれたらジークになりますのに( ̄▽ ̄)

| かおり | 2006/03/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃーo(≧▽≦)o

めちゃくちゃツボ~♪
これで50%? この後はどうなるのかちら。。
そして、販売はしないのかちら(*vv)

| rika | 2006/03/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

絶好調なりね

粘土かぁ・・
うちのは、もうカビが生えてるかもだし。(^^;
神様には、すっかり見放されてしまってまし。

| チェリーママ | 2006/03/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

>にきてぃさん
昨日のへなちょこ自転車も見てくださったんですか。
ありがたやー。
そんなにたいしたものは作ってないのですが、
明日アップしますね。

>ririちん
えと、ぶらさがってるイチゴだけなら、すぐあげます(^m^)

>てんちょ
なんであべぞに、そんなもの?
とりあえずくれ( ̄▽ ̄)

>rikaちん
販売なんて、ありえないですし(^^;
またもや撮影マジック。
ワイヤーアート職人に作ってもらおうかしら。。ちゃりんこ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

>ちゃりりん
あれ、はさまっちった。
粘土ってかび生えるのかな?
ずーっとあけてなかったのに、からからに乾いてたことは
多々あるが。
お絵かきしませんの ちゃりりん画伯(^。^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

相変わらず、ねんど上手ですね~。
すごく春~♪って感じで素敵ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

| ユキウサギ | 2006/03/17 15:17 | URL | ≫ EDIT

>ユキウサギさん
褒めていただいてありがとうございます(^^)
そうなんですよ、春粘土なのでした。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

職人技ですね~。
日本の多くの皆さんに紙粘土の魅力を
広めていっちゃってください。。。

| サク太郎 | 2006/03/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

>サク太郎さま
粘土をおほめいただいちゃって、ありがとうございます。
紙粘土じゃなくて、樹脂粘土なのですよ。
最近は色んな種類の粘土があるんですよ(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/18 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

