日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~走ってみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ってみました。

お買い物に行ってきますよ、ぱっくさん。

ショック
お留守番イヤだよぉ(><)

・・・その変なすぇっとにしがみつかないでくり( ̄ー ̄;
(スリッパから足出すぎだし)
ひしっ
行かないでぇぇ

仕方ないので、広場で遊んであげましょう。
へへ
アホなおねえだ

お出かけするよ、と言うと、必ずしっぽダウンしてしまうぱっくさん。
目を見開いて、できればやめちゃってください(><)な顔になります。
お仕事のときは、結構あきらめるんだけどな。
今日は寒かったので、マンション内にある、子供広場で走らせて
みました(誰もいなかったからだよーー)

走るぱっくさんは、まっすぐ帰ってこないのムービー いかが。



おまけ。闘う2人。
なぜ闘う
ほんとは仲良く遊んでますよ

のー天気な2人に、愛のクリックをお願いいたします
クリックしてくりっく


| ぱっくネタ | 15:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~

全身露出でしわね(^^)v
今度は顔出しかしら~
ぱっくさんの後姿、アンヨがいつもより長い・・・

| モモ&ゆう | 2006/03/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

ふぁいがぁ・・・さんだがぁ・・・て

1人で、うけてた!アテクシですし(爆)
子供広場なんぞあって、良いなぁ。。。
足の親指、意外とビッグサイズなのですねん(-_-;)
是非!次は、お顔全国展開!で、お願いしますわ!に、1票!

| すももママ | 2006/03/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

やはり

裸足ですのね。
素足なま足、どう言っても寒いのですけど(><)

ぱっくちゃん、トリミングしたら腰のくびれがハッキリわかるようになりましたね(^m^)
実は樽じゃなかったのねってビックリ~(@@)

| 姫ママ | 2006/03/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

この寒いのに素足とは・・・2枚履いてるわたしとは大違い(笑)
そして、全身露出~今度は髪を耳にかけてお顔を披露してね。

| りりー&ぼたんママ | 2006/03/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
カットのせいかな?だんだん短くなるんですし。

>すももママ
そぉなんですよ 足の親指がとっても大きいのです。
親より出世できないらしいです( ̄▽ ̄)がっくし。
いつも無人の子供広場は、たまにぱくぞ専用ドッグランになります。

>姫ママ
こればかりは。。。子供の頃から、何より靴下が大嫌いなんです。
すぐ脱いじゃうんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ ぽいっ
家に帰って、最初にするのが靴下脱ぎ。

ぱくぞくん、逆三角形のないすばでぃですよ(^m^)

>りりぼたママ
↑そんな訳で、靴下は家の中では履きません。
寝るときにも履く人? あー耐えられない。
全身露出って、遠目ですが(^・^;

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

そーいえば

ポーション飲んだ?
スゴイ味らしいけど( ̄m ̄;)

ぱくじょくん、いい場所があるのね。
走ってる?早歩きに見えるけど。
長さのせいかちら( ̄▽ ̄)

| かおり | 2006/03/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

あんな風に

尻尾下げて行かないでぇ~って甘えられたら
出掛けられなくなっちゃうね。
ぱっくんが動いてる!走ってる!やっぱりムービーっていいね☆

↓ かへしあんメニュー、ほんと感動モノなの(><)
哀愁らんじくんもパティシエじーくくんもカワイイ☆

| Bmama | 2006/03/14 05:39 | URL | ≫ EDIT

>てんちょ
ポーション 何ギルで買えるのかしら( ̄▽ ̄)
HPが減りそうな味なのね
ぱくじょくん、足長いじゃないか むっつー。

>Bmama
ムービーがハワイにもお届けできて、何より♪
家の中だとちょっと暗いから、外の方がいいみたいです。
ハワイの日差しがうらやますぃーっ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても・・・

ぱっくんは、いつみてもかわいい~♪
アイのお婿さんになって欲しかった(*^_^*)

| みず保 | 2006/03/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

>みず保さん
プリティーなアイちゃんに、そう言ってもらえるなんて(*vv)
でもゲンちゃんに怒られそう。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/14 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

