日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~変わったね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わったね

ぱくぞくん、2年前の写真を引っ張り出してみました。
ちょうど2年前の3月です。
なんでしゅか?
呼んだ?

カットが違うせいもあるけど、やっぱりおちびな顔だなぁ~
たった2年でも、こんなに顔って変わるのね。
カメラもそれほど嫌がってないし。
最近はカメラ持ってくると「ふん!」てそっぽ向くしよぉー。

ぽかぽか
お外は気持ちいいね

でもわんこの1年て、人間の4年分ともいうし。
8年前ってことかしら。自分の8年前を思い出すと。。( ̄▽||
ぱっくより変わったかもしれませんね はい。がっくし。

8年前って、粘土のねの字もなかったんだよなー。
不思議なものですね。
最近粘土熱が上がってますが、2年前はこんなことも(^^;
たまにはお絵かきもしたいけど、1人じゃ描けないんだし。
momoji先生、帰ってきてー。

こんなこと
お絵かきに夢中でちた

今日はちょっぴりほんのり、嬉しいことがあったので(*vv)
そのうちご報告します(ってあんまり期待しないでね)

他力本願だと、成長しないんです。はい。
人気ブログランキング


| ぱっくネタ | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むむっ

Momojiセンセは帰りまっせん。きっぱり。
ももじ1級の卒業生が何言ってるやら。( ̄^ ̄)
超のどかな新居に越して早数ヶ月。
大好物の7-11の・・
あれ、ご飯に塩味の豚肉が乗ってる・・
もう名前すら忘れました。すっかりご無沙汰(T-T)
ああ、都会の味がなつかしい・・(爆)

| Momoji | 2006/03/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

せんせせんせ、塩カルビ弁当でっせ( ̄▽ ̄)
なんてこと言ってたら、食べたくなってきたですよぉー
うちの近所の711は、先週つぶれちゃいました(T・T)
私もたびられません。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/15 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

