日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~買ったどー♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったどー♪

トイレシート。50枚入りで1180円だったのだっ
安いよね安いよねでったい安いよね?

はいぽーず
トイレシート前でぽーじんぐなぱっくさん
すくーたじゃなければ、大量に買いたいところだけど、運搬量に限界が。
ああ残念。

そして、こりも買ったどー2。
すたれび
大変ご迷惑なぱっくさん
去年の暮れに、のこのこクリスマスライブへ出かけたスタレビ。
25周年記念の2枚組み25曲入り2500円、というサービスモードなアルバムが
3月1日に発売になりました ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
待ってて良かったっ
ライブの時の曲がほぼ入ってて、かんどーーーー

こりは、撮ったどーー
3ヶ月ぶり( ̄ー ̄;)に、カットなんかしたので、ぱくぞくんと
2ショット。
何回やってもへたっぴなカメラマン。
我が家に必要なのは、素晴らしいカメラではなく、普通のカメラマン
なんだってことを、改めて認識いたしました。
じぃーっ
おねぇと仲良しなボク

ちなみに、おにぃはおやつくれれば好きみたいです。
こてん
おすわり!なのにこてんなぱっくさん

今日はいいお天気ですね~ パソコンなんてやってないで
お散歩に行かなくちゃ。

たまには昼から出没ぱぴちゃん。
土日にも応援ありがとうございます

人気ブログランキング

| 主婦ネタ | 13:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早!
こっち向いてパピちゃん!
カメラよりいい腕が欲しい~~同感!

すうらん地区は同じトイレシート980円なり~

| すうらんまま | 2006/03/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

ワイドかぁ!
ワイドのお値段見たこと無いな。。。
いいこと教えようっか。
ワイド用のトイレトレーにレギュラーを2枚使うんですって。
そうすると、汚れた方だけ変えれば良いって。
安くならない?

| モモ&ゆう | 2006/03/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

うちは安いレギュラー使ってますぅ
200枚1480円 安売りの時は1280円
一ヶ月400枚使うから高いのは買えましぇん(^_^;)

| きよ | 2006/03/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

いろいろ試したけど、リリうらもデオシート愛用犬です。ん~~~1180円は普通かな?たまに1080円の時あるよ。初売りの時は980円やるけど、いつでも980円で売って欲しいです。

| リリうらママ | 2006/03/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、お久しぶりですぅ。うちは安くても安心の吸収力と書かれているアイリスのレギュラー200枚入りをホームセンターで1270円で本日ゲットしてきました~。

| ノアママ | 2006/03/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

>するらんまま
うえーん ネットで探しても1500円以上だったよ(TT)
どこ行けば安いのかすらあ

>ゆうさん
それやると、真ん中にもれるんだよー ぱくぞの場合。
がっくし。

>きよさん
うーん 400枚って。。(@@)買ってくるだけでめまいしそう。
大量買いですね。

>りりうらまま
普通なのね( ̄。 ̄; がっくし。
安いのを使ってたんだけど、これの方がやっぱりいいよねーー

>ノアママ
わあ お久しぶりです!! ノア君お変わりないですか(^。^)
トイレシートは悩みの種の一つですね。
最近めんどくさがって、朝ぎりぎりまで我慢するので、
大量なんですよ(T0T) 吸収力の勝負だし。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

ネットでなら・・・

我家はレギュラーサイズですが、ネットでお安い所で買ってます。送料・税込です、ワイドサイズで1枚辺り19円ほどだったよ~な・・・
でも、銘柄指定は出来ないのです。アウトレットや業務用を扱っている所なので・・・品物は大手会社のB級品ですが、使用するに当たっては全く問題ないですよぉ(^|0|^)
もし、ご興味があるならば・・・お教えしますがヽ(´▽`)/

| あっちゃん | 2006/03/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

>あっちゃん
メーカーなんでもよければ、近所でも安いのよー。
20円くらいかな?ワイドでも。
デオシートは高いんだよねぇ。。。でもいいんだよねぇ。。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/13 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

