日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ばななんばななん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばななんばななん

シアン粘土 第三弾。

これはブンママ先生が「あーもうおなかいっぱい。後シフォンしか
入らない」のシフォンです。
しふぉーぬ
説明いらないけど、本物。

・・・の粘土。
しふぉーぬねんーど
偽者。

じくじくじーくたんは、食べないでください。
派手担当
ボク、じーく。舌出過ぎ。

本物みたいに、可愛い模様をお皿に描こうとしたんだけど
にじんじゃって上手くいきませんでした。
ということで、パティシエ・じーくが失敗して、うきー!となった
設定にしといてください。
ざざーっ
お皿にすべりこんじゃいました。

ああ、おいちい粘土への道は険しい。
そんなことないぞ、よくやったなぱぴ。という
心の広い方はここで1くりっくぷりーず。

人気ブログランキング


さて、たまにはぱくぞくんも登場させておきましょう(^・^)

おねえが何か食べてると、すかさず偵察にやってくる。
何かなぁ
ボクにもいただけますか。

バナナですけど。
げぇ
なんだよ、バナナかよぉ!

ま、そういわずに一口どーぞ。
ひぃぃぃ
んなマズイもん、いらねーーって。

美味しいし、栄養たっぷりですよ。
ぷい
いりません きっぱり。

ん?
ごち。
ほんとだ、美味しかったよ うんうん。

・・・落ちてますが・・・。
ぽつん
誰が食うかよ。ぼそっ

何でも食べるぱくぞくんは、なぜかバナナがお嫌いです。
甘くて美味しいのにね!

くいくひて にーん にはまり中です
人気ブログランキング


スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 17:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この

照りてりてりってぃーが、食欲をそそる時間には、酷!だったわ(-_-;)
ぱっく君、ばななん、お嫌いなのねん。。。

| すももママ | 2006/03/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

模様

見本もにじんでるし( ̄ー ̄;)
今はチョコ使ってるから、成功率が高くなったけど。うすす。

ジークなら汁よりケーキ本体に
つっこむと思うけど( ̄m ̄)

地味なぜんざいらんじも
とってもぷりちー( ̄▽ ̄*)何着ても王子だし

次はチーズケーキね。そーね?(*vv)わくわく

| かおり | 2006/03/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

きゃー ライスと同じだわ
ライス バナナ見せるだけで嫌な顔するし(^_^;)

| きよ | 2006/03/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも

本当にすご~い さすが巨匠だわ
本物に見える 美味しそう♪ シアンデビューしたいペコママです(^^ゞ

昨日 ペコはイチゴをはじめて食べました。
最初はぱっく君と同じ態度をとったので 無理やり口に押し込んでやりました(笑)そしたら美味しかったんですね。3個食べました。

| ペコママ | 2006/03/11 04:55 | URL | ≫ EDIT

きっと

マリィも絶対バナナだけは食べないよ。
きっと薬品浸けなのが、野性のカンにはピンとくるのよ。

| マリィママ | 2006/03/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

>すももママ
ちょうど腹ペコタイムでしたか?うすす。
果物は好きなのですけど、バナナはお気に召さないよーです。
妹さんはどうかな?

>てんちょ
らむじ君は、意外と和服でじみーな感じがお似合いですし。
そか、だから最近のはチョコハートだったのか。。( ̄▽ ̄)
もうシアン粘土は終了したんです。きっぱり。

>きよさん
水分がなくて、美味しくないみたいなんですよ。
水っぽいのがお好みみたい。ライス君もかな?

>ペコママ
ペコママなら、すーっと来れますよ(^^)シアン
ぜひ一度いらしてくださいねー
ぱっくも初めてのモノは警戒しますよ。
ペコちゃん、美味しくてよかったね♪

>マリィママ
薬品臭いのかな?噛んでも甘い汁が出てこないので
納得いかないみたいですよ。
パンは水分なくても好きなのにね。なんでだろ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

おいしそ~♪
もしかしてカフェシアンのごちそうショーケースが出来るのかしら~。

小顔のぱっく君、かわい~。ちょっと赤ちゃん顔?
小太郎はバナナどころか、ほとんどの食べ物は、この状態ですわ(-_-;)

| akeko | 2006/03/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

>akekoさん
いや、ショーケースできる前に、ギブアップ。
おちび顔になりました?写真で見るより、実物の方は
きつめの顔なんですよね。カットしたてって。
来週あたり、ソフトで可愛くなるはず(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

すご~い

粘土の神様、再襲来ですねぇ~。
どれもこれも本物みたいでおいしそう。

バナナ、食べない子が多いよね、
我家の3嬢、毎朝バナナを食べるの楽しみにしてるよ~。
バナナが出てきたら寝ててもすっ飛んできます。

| りりー&ぼたんママ | 2006/03/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

おお、りりぼたちゅみれちゃんずは、食べるんですねっ
でもなーりりーちゃんは砂も食べるしなー(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/13 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

