日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ばれた?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれた?

一部の方にはばれた、本日のお題。
『白玉ぜんざい』

うまいのっす
こりはマジウマ

の粘土。
らんじ登場
なんかちがう。。

白玉が小さかった(〃 ̄▽ ̄〃)
あずきは結構いっしょけんめ作ったんだけどな いっぱい。

哀愁の後姿も、お披露目。
なのはーなばたけえに
地味なオトコです

これまた手頃な大きさの器が見つからず、予定より大きくなって
しまいました。もーちょっと小さくしたかったんだけどな。

言い訳だとも そうだとも<( ̄^ ̄)>

本日のぱっくさん。
満足
イモ食って満足なボク

美味しそうな粘土が作りたい。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 17:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう(^^)
白玉小さくても、中にも入ってると、これまた、うまうまだし~
あずき、こんなちっちゃなの、いったい幾つ作ったんだろう(@_@)

| モモ&ゆう | 2006/03/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

白玉食べたくなりましたわん♪おいしそうぅ♪
ぱくぞ-様お芋をお召し上がりですね。(笑)
ふかしたお芋さん、大好きなぶんただったり。体の事を考えて
処方食オンリーなぶんたの為にママは外でお芋食べます。
哀愁の背中の粘土(笑)可愛い!

| ぶんまま | 2006/03/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

エラーが発生しました。

白玉だあ~
あずきが感動ものです!
たべた~い!
今度は何かな
キッシュもいいな
オムライスもね
うにパスタも
アボガドサラダもね(^_^)

| すうらんまま | 2006/03/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
あずきを作ったので、ぷりんにしようかと一瞬思ったり( ̄m ̄*)

>ぶんままさん
ぶんさま、おイモも厳禁なのですね(T・T)切ない
ぱくぞは私の分まで取ってやろうと、必死になって食べますし。
おイモ味の処方食があればいいのにねぇ。。

>するらんまま
それはスイーツじゃねーでしょーが。
それより、なんでエラーが発生しましたなのかしらぁ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/10 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

