日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~真面目な一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真面目な一日

「不良主婦と呼ばれて」刊行目前のぱぴちゃんですが
本日はこまこま、動いてしまいました。

アサイチで、窓のサッシを直し~
(なんか立て付けが悪かったんです)
ついでにベランダを掃除し~
たたみも酢水で拭いて~
掃除機かけまくって~
クローゼットから、もういらない!という服を
大量に処分しました。

そのとき出てきたTシャツで、ぱくぞくんに
うっかりボールを作ってしまいました。
d050525-1.jpg

ものすごく悪い顔中

午後すぐに、洗濯機が届きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
んー新しい機械って素敵~♪
あれこれ機能充実で、10年前のものとは違うなあと実感中です。
ドラム式ではないんですけど。

そしてぱくぞをシャンプーし
d050525-2.jpg

早く乾かしてくれぇ

久し振りにカットまで(T0T) もうぐったり。
d050525-3.jpg

いつまで経っても、うまくならんなぁ

そんな充実した一日の夕食は、昨夜北海道のみどりんから届いた
『ジンギスカン』ですっ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もうおなかぺこぺこー。
みどりん、ありがとう♪
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま、今日はとっても働き者だったにょね(*^m^*)
私は、ばたんきゅ~でした(--;

| きょびん | 2005/05/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

きょびんちんは、いつも働き者だから
たまにはお休みよぉー( ^o^)y
私はもっと働けと、内外から批判の渦です。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/25 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

