日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~セカンドバースディ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバースディ

6年前、こんなちびが、我が家に仲間入り。

みにぱく
ちびです。

誕生日より大事だったりするこの日を、セカンドバースディ
と呼ぶそうです。
家族になった記念日ですからね。みなさんも誕生日より
思い出いっぱいなのでは?

昔そんな犬が。。ほぉほぉ。
ボクはいなくて良かったな。
へーぇ
あんたのことよ、あんた。

大事な日なの?
そいじゃ遊んであげてもいいよ。
ほれほれ
高飛車になったもんだな。。。

本日はお祝いなので、レバーを焼いてあげました。
じりじり
燃えろ!いいオンナー。

すっかり心を奪われ中のぱっくさん。
そろそろ焼けたかな。はいはい。
くんくんくん
あっちからいい匂い。

はらぺこ小僧さんに、お祝いの1クリックを
人気ブログランキング


| ぱっくネタ | 17:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レメディも効き目あり
レバーも効き目あり(^_^)
6年前のひな祭りはわいわいキャーキャー
楽しかったのね

| すうらんまま | 2006/03/03 19:11 | URL | ≫ EDIT

セカンド♪

パックさまが家族になった記念日ですね。おめでとう♪
覚えてるぅ...。家族になった日。昔の祭日だった体育の日だった
ぶんた。秋晴れのお天気だった。グッピ-を買う友人の付き添い
でわんこしか居ないショップで見たぶんた。気が付くと腕の中。
レバー大好きな私、クンクン匂いなり(笑) お雛様の日に来た王子
様なのですね♪(^▽^)

| ぶんまま | 2006/03/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

>するらんまま
きゃーきゃーじゃなくて、どきどきでしたよ。
騒いで疲れさせてはいけないとか、教育本を
いっぱい読んでたので。てへへ。
寝不足の一日でしたねーー

>ぶんままさま
旧体育の日だったんですね。これまた覚えやすい。
あの日のことって、いつまでも忘れないものですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

セカンドバースデー、おめでとう~!
そうそう!お誕生日よりも、この日の方がずっと
グッと来る記念日ですよネー♪
私は毎年セカンドバースデーを迎える度に、
ハートも目頭も熱くなりますデス。(u_u*)うふ
ちびぱくぞさん、色が濃い~♪

| Tomomi | 2006/03/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/04 07:54 | | ≫ EDIT

あらまぁ セカンドバースディ?
いっぱいになったらいつ我が家へ来たか忘れてる(笑)
7年前の日記から見直さないと(^_^;)

| きよ | 2006/03/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデーかぁ、良い言葉ですね。
とても大事な記念日・・・♪
ぱっくん、相変わらず良いお顔で可愛いなぁ~~(* ̄▽ ̄*)

| ユキウサギ | 2006/03/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

>Tomomiさん
シーズーは小さい頃、色の濃い子が多いんですよん。
茶色い子はどうかしら?あ、王子さんは今でも濃いんだった。

>きよさん
誕生日とセカンド×2 覚えるのは大変ですね(^^;

>ユキウサギさん
雑誌で知ったのですよ。家族の一員になった日ですもんね。
誕生日はまだ知らない子だったから、こちらの方がよく
覚えてるという人が多いみたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~。かわいすぎるよぉ~、チビぱっく。
セカンドバースデー。うんうん!いい言葉だ。
モモがうちにきたのは4歳の時。
前の飼い主さん、お誕生日忘れちゃったから、
うちに来た日しか分からなくて・・・。
その日のことは今でもしっかり覚えているな~!
今年はセカンドバースデーをお祝いしよ~っと!

| ぴょん | 2006/03/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

>ぴょんさん
そうですよね 里親募集で来た子なんて、ほとんど
推定年齢だったりするし。誕生日がわからない子も
たくさんいますよね。でも家族になった日は、ばっちり
わかりますもんね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/05 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

