日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~レメディ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レメディ

先日、怪我をしてしまったぱっくさん。
その節は大変お騒がせいたしました ぺこ <(_ _)>
快復はことのほか早く、病院で「もう大丈夫でしょう」と
言われた後に、ちょいと異変がありました。

深夜に突然むくっと起き上がって、うろうろ徘徊。
いつまで経っても帰ってこないので、見に行くと、暗闇の中で
頭としっぽをさげて、ぶるぶる。。。
これが続いたので、悩んでしまいました。

あれこれストレスがあったのでしょう。
こういう場合、病院の先生はあてにならないし
これといって薬も思い浮かびません。
そこで、思い切って頼んだのがレスキューレメディでした。
(オレンジパウのレメディコーナー)

れめでぃ
トリートメントボトルは、水30ml+本体4滴
薄めて使うものです♪


今はやりの「ホリスティック療法」の一種です。
奥が深いので、私にはよくわかりませんが(^^;ぱくぞには
効果がありました。良かった良かった。
以前勉強会で聞いたのですが、海外では病院で「薬にしますか
レメディにしますか」と選択するところもあるそうで、あちらでは
浸透しているみたいです。(人間の病院ですよぉ)
合うものを見つけるのが、大変だそうですけどね。

すっぺー
輸入する関係上、レメディは酢で割ってあるらしいのだ

最近心配な症状の出ているお友達にも、効果があるといいなぁ。

話題変わりまして、いなばうあー粘土をちょっとおされに変身
させました。
いなばうあ!
変身

インコ使いの(^m^)のりこさんが、「ぜひとも静香さんに
送りなさい!送らないとあたしが送るわよ!!」と、絶大なる
応援をしてくださったので、頑張って送ってみようかと思います。
結果どうなるか、なくなっちゃうのか、戻ってくるのか、etc
あれこれわかりませんが、何かあったら報告しますねー
さらば、いなばうあー。

くんくん
無事に本人に届くかしら?

無事に到着を願ってくださる方は、祈りの一票を
人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 16:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レメディ

モモナナも使ったことあるよー(^^)
でも、ナナを迎える前に、とか、初めて広島の実家へモモナナを
連れて帰る前に、とか環境の変化に対応できるように・・みたいな
感じで予防目的で使ったから、効果が出ていたのかどうかは、
わからないんだけどね~。
ぱっくんは症状が出てから使ったから、効果もよくわかったし、
何より効果が出てよかったよね♪
てか・・ぱっくんが怪我したとき、お見舞いにこれなくてごめんちゃい。
どうしよう、何て書こう・・とか考えてたら、どんどん時間が経っちゃって。
本当に、良くなってよかった!!

いなばうあー、届くといいね(^^)
中身を見てもらえればきっと喜んでもらえると思うのだけど♪

| rika | 2006/03/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

願いは・・・

叶うもの~!
歌手のGacktさんに、中学生が、メールを送り続けたら、一昨日だか?卒業式に、サプライズ!で、演奏しにきてくれたそうです。。。
きっと、願いが通じて、静香さまから、お礼のメールがあるかも。。
きっと、見たら、大喜びかと、思うのですがぁ・・・。

| すももママ | 2006/03/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

がんばれがんばれっ日本♪

は終わっちゃったけど、いなばうあ~お粘土、がんばれ~♪

荒川静香さんから、お粘土の注文が届きまつように( -人-)

ririちんはayaしゃんから、ぴよこのチョコが届いたの~(*vv)自慢

| riri | 2006/03/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

いなばうあ~、静香さんの手に届いたら、絶対感激されるはず。
どうかちゃんと届きますように。

レメディー我が家は、ワンコ&人共々御用達です。
最初は、雷怖い(>_<)のムックの為に、取り寄せたんですけどね。
今では、眠れぬ夜はレメディーさまさま。って感じです。
睡眠薬じゃないけど、PCをして頭が冴えてしまった時とか、精神を安定してくれるのか、ハーブティーに入れて飲んだりしてます。
もちろん、雷を克服しつつあるムックです。少々の雷なら、やり過ごしことができるようになってますよ。

| かずん(#^.^#) | 2006/03/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃないか~

絶対に絶対に絶対に喜んでくれるってv-410
一緒に住んではいないけれどかわいがってるシーズー犬のいなばうあ~なんだからv-266
おされに変身してるしv-353
プレジェントは本人に届くよ。特に今は日本にいるし、ぱぴこさん以外にもファンレターとかたくさん来てるはずだからね。
喜んでくれると良いね、静香さん。

| のりこ | 2006/03/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

ワー

とうとう 送る事にしたのですね。
どうか、どうか無事に静香さんの元に届きますように!!

チョコちゃんと離れているからこそ この粘土を側において
癒されてもらいたいですね。 
そして これが縁でぱっく君とチョコちゃんとの
ご対面が実現したりして♪

ぱっく君、レメディが効いて良かったですね。
病は気からというくらいですから、精神面を落ちつかせる
効果があるのでしょうか。



| あみ | 2006/03/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

>rikaちゃん♪
おお、モモナナちゃんもレメディ体験済みだったのね。
予防効果もあるみたいだよ。
ぱくぞは、それ以外にも、シャンプーで騒がなかったり
わんこを怖がらなかったり、という効果も出てたみたい。
ちっとも気にしないでいいんだよ~ご心配ありがとう

>すももママ
がっくん、いいとこあるじゃないですか(^m^)
ご本人に見ていただけたら嬉しいですけど、そこまで
ちゃんと届くのか心配。

>ririちん
ririちんのイラストつけて送ればよかったかしら。
ayaぞうから、来たの知ってるわ。スルーしたのに(--)

>かずんさん
私も一緒に落ち着こうと思って、飲んでたんですけど
私にはまったく効果が見られませんでした。
素直ぢゃないせいかしら。
ムックくんは、ほんとによかったですよね。
怖がってる姿って、見てて可哀想になります。

>のりこさん
ついに送ってしまいましたー。
戻ってきたら、売りに出そうかな(T-T)
3月にアイススケートショーがあるみたいですね。
荒川さん以外にも、オリンピックの選手がいっぱい出るから
プラチナチケットになってるみたい。

>あみさん
あみさん情報のおかげです(^人^)ありがたやありがたや。
これで無事に到着してくれたら、何よりなんですけどね。
どうなることやら。
だめで元々だし、と送ってみちゃいました。

ぱっくには薬だってわからないはずなのに、不思議でしたよ。
ほとんど水です。
一体何が入ってるんでしょうね?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

無事に

シーちゃんの元に届きますように!
きっと大喜びだね (*^^)v
それをきっかけにぱぴちゃん粘土も全国区!
取材が来ちゃうかも o(>▽<)o ウキャ

| デ~ル | 2006/03/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

>デールちゃん
まだ届いてないってば(^-^;

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、ついに、ついに、ついに送ったのですね??
そうよ、送らなくちゃ!!
思っていたよりも早く送ってくださったので安心しました。
いつか静香さんのお部屋に飾ってもらえるのね~
ワタシもうれしいな~~♪
それで、いなばうあ~シーズーはぱっくちんなの? チョコちゃんなの?

| のりこ | 2006/03/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

イナバウアーやってる姿、粘土かわいですねぇ~!
荒川選手にちゃんと届くといいですね!!

メレディ、アロマみたいな感じなのでしょうか?
ぱっくくんの状態も良くなったみたいで一安心です。
ちょっと様子がおかしいと、とても心配になりますよねぇ・・・・
ワンコにもストレスとかありますよねぇ。
言葉がしゃべれないぶん、気をつけてあげたいと
改めて思いました。

| ユキウサギ | 2006/03/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

>のりこさん
あれは特にモデルないですよ。ぱくぞより耳長いし。
チョコちゃんのことは、だいぶ後で聞いたんですよ。
実際どんな子なのかも、見たことありません。

>ユキウサギさん
アロマに似て非なるものですね(^m^)香りじゃなくて
実際服用するのです。
ぱっくみたいに、原因がわかってればいいですけど
どうしてだろうって言うことがありますからねー。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/04 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

