日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~家出する。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家出する。

あのぅ。ボクヒマなんですけど。
ひま

粘土ばっかしばっかしばっかしやってて。なにさ ふん。
ふん

そうだ、家出してやろう。
ナイスあいであ

。。。って、散歩ぢゃないかっ!!
ぶひー

ぶひー顔なぱっくさんに、愛の1票を
人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~、すごい粘土の数々。
これだけ、粘土に時間を費やしてたら
そりはぱっくんもぶひーな顔になって家出もしたくなるよねぇ(笑)

りりーの不安症候群、やっぱり家の中だけなんだよね。
魔物でも潜んでるにかちら。
さっそく、レスキューレメディを注文。
効き目があるといいなだけどなぁ。

| りりー&ぼたんママ | 2006/03/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

あのあのっ、ふと思ったのでつけどアニマルボールとパックちゃんて何となく似ていりゅ気が・・・( ̄m ̄@)

| riri | 2006/03/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

>りりぼたママ
ぶひーくんは、いつも寝てるんだけどねー。

レスキュー効くかな?少しでも落ち着いて
くれるといいね。
すうらんままのブログも、参考になるかもです。

>ririちん
そうなのよそうなのよ。実は似てるから
気に入ってるんじゃないかと思うのよっ
同じ丸いボールでも、この柄がイチオシなのよねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/02 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

