日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~HINA-FESTIVAL!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HINA-FESTIVAL!!

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~
ぼんぼり
ぼんぼりとしょんぼりって似てるよね

おはなをあげましょ もものはなぁ~
はな
もも?

ごーにんばやぁしの ふえたいこぉ~
ふえたいこ
ごにんたいほじゃないよ

きょーおはたのしぃ ひなまつりぃ~♪

おだいりさーまと おひなさまぁ~
ふーたりならんで すましがおぉ~
すましがお
すましじるじゃないよ

おーよーめーにいーらあした ねぇさまにぃ~
よくにたかんじょの しろいかおぉ~
かんじょ
さんにんかんじょでごわす

きょーおはたのしぃ ひーなーまーつーりーーー!!
(最後は重奏で、だんだん高くなっていってください)
せいぞろい
完成

てなわけで、豪華3段雛飾り完成。感無量です(T-T)いやちっとも。
ちなみに手抜き材料ずをご紹介します。
★ぼんぼり、おはな・・・ヘアピン 1本100円
★お人形の胴体・・・・・アクリルビーズ 1個60円
★ケース・・・・・・・・ディスプレイケース 105円(100均)
★赤い布・・・・・・・・シールフェルト 1枚110円
良かったら作ってみてね(誰もしねーか)

やれやれ
ボクおとこのこなんですけど。

みにもに ひなまつり♪
って歌っちゃった人は1くりっく

人気ブログランキング


| 粘土ネタ | 18:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いぃぃぃ~
そのまま送ってくれて良いのですが(^m^)
腕白な、一応女の子居ります。

| モモ&ゆう | 2006/02/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

うん!うん!ゆうさんのおっしゃる通り・・・・
可愛いんだし~。
我が家にも。。。
ご子息様に、クリソツな娘おりますの(^_-)

| すももママ | 2006/02/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

はい。うちにも男勝りながら、一応女の子がおります。
メチャンコ可愛い~
あまりの小ささに、ビックリです。
いったいどんな指先なのかしら?
と我が指眺めて、同じ指とは思えない。
あっ、同じじゃないわね(^^ゞ

| かずん(#^.^#) | 2006/02/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃくって可愛い~!!!!
誕生日記念にうちにもひとつ!送って!

| マリィママ | 2006/02/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう よかったら作ってみてって
作れないしぃ・・・。来年は予約注文とって下さいな(笑)
あっ シュナバージョンもね(*^m^*)

| きよ | 2006/03/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
おほめにあずかって光栄です(^^)
腕白?ちっともよ~

>すももママ
あはは、うちの小僧に似ちゃって、すみません。

>かずんさん
指ですか えっとごく普通の不器用タイプです( ̄ー ̄;
ほんと、不器用なんですよ。実際。

>マリィママ
マリィちゃんお誕生日だっけ?おめでとう!!
また同じ歳になったね~♪

>きよさん
そろそろ別の犬も作ろうとは思ってました。
シュナくんもいいですよね(^-^)
販売?絶対無理!いっぱい作れない!根性がない!!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

もう書いちゃったんだけど、あの「いなばうあ~」をワタシのブログで紹介させて頂いちゃいました。
あまりの可愛さに、ほら、たくさんの方に見て頂きたくて!!

事後承諾ってことで。申し訳ないっす。(ペコリ)

| のりこ | 2006/03/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

>のりこさん
いえいえ、とんでもありません。
ご紹介ありがとうございますです(><)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

\( ^o^ )/ きゃあ本当にできてるぅー!!
かわいいねー♪うちの年代物のお雛と取り替えよう!
(*^m^*) ムフッ

| チップママ | 2006/03/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

>チップママ
ぎりぎり間に合いました(^・^;
うっかりオリンピック粘土にはまってしまって
間に合わないかと思ったよー。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/03/02 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

