日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いな・ばうあー!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いな・ばうあー!

今日バイトに行ったら、Yちゃんが「いなばうあ!」
とのけぞってました。
ええ、変なバイト先ですとも。
(最近ブログ見てるらしいYちゃん。ばらしてごめんよ)

てなわけで、一日中頭の中がいなばうあーだったわけです。

重ねてみました
おもちゃを重ねて、満足げに見つめるぱっくさん

スケート見ましたか?朝っぱらから、感激~(T-T)
Yちゃんののけぞりがなくとも、頭の中いなばうあでした。たぶん。
あの大観衆の中の審査員の前で、失敗せずに演技できるって
やっぱり並大抵のことではないのだなと思いました。
コーエンもスルツカヤも転んじゃってびっくりでした(@-@)
あんなに強い人でも、緊張するもんなんだなぁー。

たくみ
タオルをたくみに操るぱっくさん

そんな中、立派に金メダル(T▽T)
荒川静香ちゃん、偉い 偉すぎる
わたくち、かんどーしちゃいました。
そして、またまたこねちゃいましたとも。

いなばうあー
いなばうあー しずかコスチュームバージョン

ところで、イナバウアーとは、のけぞることではないそうですよ。
片膝を曲げて足を開いてすべることで、のけぞりは必要ないんだ
そーです。あれは荒川さんのすぺさるバージョンらしいです。
何はともあれ、おめでとう!!

金メダル!
やったね♪

金メダルきゃほー!と思った方は1クリックを。
ぱぴぞうにも粘土の金メダルあげてくれ、と思った人も1クリック。

人気ブログランキング










スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 20:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント!朝のニュースで感動したなり♪
コーエンもスルツカヤも転んじゃうなんてそれだけ
緊張やプレッシャーって恐るべしなんだろうなぁ!
ぱぴこさんの粘土にも感動したなり~♪ぱっくさん新しい
おもちゃ買っって貰って良かったですね。わんこの笑顔と
満足って大好きなのですから♪

| ぶんまま | 2006/02/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

イナバウアーってあの反りだと思ってました(笑)
にしてもかわゆいじゃない♪
ここんとこ娘と2人でたのしんでますよ~ひばりのブログ♪

| あすか | 2006/02/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

あのお粘土、荒川静香さんにプレジェントしたら?
絶対に大喜びだって!!!

| のりこ | 2006/02/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

何度見ても感動もんだね♪
静香ちゃんも凄いけど!(当たり前!)
ぱぴちゃんの粘土も凄い!
ホント、静香ちゃんにプレゼントしたら
ゴールドメダル位喜んでくれるかも。
デ~ルにプレゼントしてくれても喜ぶよぅ o(>▽<)o

| デ~ル | 2006/02/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

可愛いんだわ~!
いな・ばうわー♪静香しゃん。
これぞ、まさしく、フィギュアで、売り出せば、絶対売れると思うんだけど・・・?

| すももママ | 2006/02/25 06:37 | URL | ≫ EDIT

>ぶんままさん
いやー メダルは取れるかもと思ってましたけど
金メダルとは。驚きでしたね。
ぱくぞくんは、あたらしおもちゃをどこかに
ぶっとばしています(--) 見当たりません

>あすかちゃん
大体、あのそりだと思うよね。私もそう思ってたもん。
娘さんにも喜んでいただけて何よりです。

>のりこさん
とんでもないですよぉ(^^;
なんで犬?って悩みそうだし。

>でーるちゃん
ええっと。。。荒川さんのご住所、ご存知?
でるちゃんちなら、わかるんだけど(^m^)

>すももママ
これまた、どこかにシワがありましたか?うすす。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

静香ちゃん粘土最高です!!
ちゃんと ヘアースタイルもおだんごになってるんだ。
なんでも 可愛く作れてしまうぱぴこさんに 
金メダルをプレゼントしたいくらいです。ウフ

そういえば 静香さんもシーズーを飼ってるみたいですね。
それだけで ぐ~んと親しみを感じてしまいませんか?
この粘土プレゼントされたら 表彰台で涙されなかった
静香さんが きっと感涙されるのではないかと・・・(^^)

| あみ | 2006/02/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

>あみさん
びっくり情報ありがとうございます!
調べちゃいましたよーー 
ご本人はアメリカで練習してて、会えないようですが
とても可愛いと思ってるみたいですね。
こんなところにシーズー。びっくりしました(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/25 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

