日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~友引day

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友引day

今日は久しぶりに、わん友達にあいました(^・^)
ぱくぞくんのことを心配してくださって、どうもありがとう。

近場のどっぐかへに行き、平日だから空いてるはず、などと
タカをくくっていたら激混みでびっくりー。
わんこ連れなんて、他にいないし。どういうことかしら。
どっぐかへじゃなくて、わんこOKというだけなのね。
わいわいしてて落ち着かなかったので、食べたら早々に移動し
どっぐかへのハシゴとなりました。

ぱぴぞ食べ分
1軒目のパスタランチと2軒目のチーズケーキ。
ま、どっちもシアンの足元にも及ばないわね(宣伝部長)


最近めっきりネットご無沙汰のブン太親子。生きてます。
「ブン太、これはパンナコッタよ、覚えてね」
ねむねむ姫ちゃん あーぶれぶれでし。すみません。。。。
生きてます
りっち君がなかったよぉ(T-T)

最近ぱくぞくん、怪我したこともあって、レスキューレメディを
服用しています。
飼い主的には、これは気休め程度のものねと半信半疑ではありますが
ほんのり性格が変わったような。
今日も姫ちゃんがそばにいても、あまり逃げず(その程度かい)
下からちょっとくんくんしてみたり。
大きなわんこが近くにいても、震えることなく落ち着いていました。
効果ありでしょうか。
そのうちわんこ大好きにならないでしょうかね~

さんきゅ
皆様、お土産ありがとー
久しぶりに楽しい一日を過ごさせていただきました(^-^)
感謝。

粘土の神様、ちょっと変わった方が降りてきたよーです( ̄ー ̄;)。また明日。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブンママせんせ~、元気でしのね。(^m^)
ぱっきゅ~には、効果が出てるのかもでしね。
チェリもみとも、遊んでくれるかしら?

| チェリーママ | 2006/02/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

元気ですっとぼけていたよ 相変わらず。
おお、頑張れば西にもガールフレンドができるかも
(妄想)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

レスキューレメディ、思わぬ効果?
みんな大人しいお友達だったしね~♪
モモ位ハイパーでも、大丈夫かちら・・・

| モモ&ゆう | 2006/02/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
あぁ・・・私は日記にたどり着けませんでした(TT)ためすぎ
ぱっくちゃんが元気になりすぎてて嬉しかったし(*^-^*)
ステキなお店でしたが、やはりシアンのお料理と雰囲気には遠く及びませんでしたね。
ぱっくちゃんがヤル気を出してるうちに、また遊んでくださいね♪

春色のお土産、美味しくいただいています(^m^)

| 姫ママ | 2006/02/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
やっぱりモモちゃんの相手は、じーくじゃないと
つとまらないかも。
ぱくぞくんは、おとなしチームからスタート(^m^)

>姫ママ
昨日のぱっくには、ちょっとびっくりしました~
でも姫ちゃんの魅力に気づくの、ちょっと遅すぎ
ですよね(*vv)パパに怒られちゃいますね。
こちらこそ、おみやげいっぱいありがとうです。
リキュール、さっそくバニラアイスにかけてみましたよ。
おいしー♪

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/18 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

