日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぽかぽか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

今日はまさに春のような一日でしたね。
せっかくのお天気なので、久しぶりに大きい公園へ行きました。
さぞかし喜んでいることだろう(^-^)と自己満足に
ひたっていたのに、あんまり乗り気じゃないぱっくさん。

男は顔じゃないよ ノリだよ!?

と言い聞かせ、しぶしぶ歩かせていたのですが、気づきました。
ハーネスが間違っていたことに。
わんしょるだー
左上:正しいの図 右上:これがホントのわんしょるだー
どうりでひょこひょこ歩いてるわけね。
装着しなおしたら、元気になりました。

楽しいです。
木陰サイコー

素人カメラマンとおぼしきおじさまたちが、何やらカメラを
構えていたので、のぞいてみたらカワセミがいました。
カワセミ
さらにど素人カメラマン撮影

あんびりーばぼう
後ろ向きで訴える
・・・カメラのせいだってば。(おそらくたぶん)

とんとんとん!
気を取り直して階段ダッシュ

うへー。
楽しいですたい。

ぱくぞ孝行の一日でした。

やどり木?
こんなものも発見。やどり木?

うっかり3時までオリンピック。なのに4位だよぉぉぉ
人気ブログランキング


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある!ワンショルダーの時が~~
いつもカラーなので、こんな間違いするのかと思ってたけど、
ぱっく君っていつもハーネスだよね(^m^)
大きな公園羨ましいとモモが申しております。

| モモ&ゆう | 2006/02/15 16:50 | URL | ≫ EDIT

自分で直せないんだからちゃんとハーネスつけてくれないと困るんだぞぉ とパック君が申しております(笑)

| きよ | 2006/02/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

ワタクシもうっかり3時(--;)
よっしゃーとか怪しい叫び声をあげてたし。
結局4位でざんねんだったなぁ。

木陰サイコーのぱくぞ君、ちょっと
ふくろう?( ̄m ̄)

| かおり | 2006/02/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

アテクシも、よ~く、すもも嬢のハーネスアンヨ入れ間違えますぅ・・・。
そして、お洋服も片手出てなかったり、首から片手でてたり・・・と、金さん状態も多々あったりして・・・(-_-;)
カワセミ、そちらにもいるんですね~。

| すももママ | 2006/02/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん
しょっちゅーだよ。わんこが来て逃げようとして
すっぽり抜けたこともあるし。
昨日は気持ちよかったよーー
しかし今日は雨でお散歩中止。

>きよさま
もう慣れてるそーです(^m^)

>てんちょ
そろそろ銅メダルくらい、あってもいいコロかと。
ふくろーです。

>すももママ
すももちゃん、足長なのに、手が抜けることありますか?
ぱっくは歩いてるだけで、すっぽりと(^^;
袖の長い服は禁止です。
この公園には、時々くるのですよ カワセミ。
きれいですよね~

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/16 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

