日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~同じわんこです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じわんこです。

久々に撮れた、すまいりーフェイスと

すーぱーあいどる
はーいはーいはーい 春になったら はーいはーいはーい
↑っていつの歌だっ

激にらみショットは

悪
取る気か?取る気なんだな?

どちらも同じぱっくさんです。
激変ぶりに、ママびっくり。

ぐっ
しかも、しっかりKEEP

最近見つけたブログのご紹介です。
ぱっくちんの七彩村も参加中の、人気ブログランキングで↓
いつもいつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング


今日現在総合2位でした。
「きっこのブログ」
様々な社会問題について、びしびしっと突っ込む口調。
潔くて良いです。好き嫌いあるかもなぁ。

そしてもう1つは「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
漫画家さんの子育て模様のブログなんですけど、久々に
パソコンの前で涙流して大笑いしました(TmT)
1人で笑ってると不気味なので、必死にこらえようとして
もっと不気味になっていまふ。
絵は西原理恵に似てるんだけど、別人よね?

たまには色んな人のブログを見るのも、楽しいです。
てへっ(>▽<)
茶目っ気たっぷり ぱっくさん
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶目っ気たっぷり ぱっくさんを見て思わず
むぎゅ~したくなるっっ。可愛いのだわん。
その後の経過も安定な様子ですね。
甘え病はどうでしょうか?^m^
あれって...年齢と共に増すようですわん。
あれこれと病気で規制があるので、ついつい愛情だけは
てんこ盛りだったりします。(*vv)

| ぶんまま | 2006/02/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

とってもお久しぶりです!
お元気ですか?

相変わらずぱっくさんは何て可愛らしいんでしょう!
愛嬌たっぷりにカメラにスマイルなんて・・・・
うらやましい。(笑)

ウチの子、何故かメジャーが大っ嫌いで
胴回りを採寸したいのに測らせてくれないのです。
はっくんにこれはダメ!!って苦手ってありますか?
いつもすごくおりこうさんなイメージがあって
本当に羨ましいです。( ̄ー ̄;)

| ユキウサギ | 2006/02/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

パックン、元気なお顔ありがとう!
お茶目なパックン可愛すぎ~~

きっこりんのブログ、お気に入りに入ってますよ
そこら辺の社説よりもおもしろいです
最近は身辺に身の危険もあったような
あそこまで書ける人はなかなかいませんよね
鳥肌ものです
目指せ!ぱぴこりん!

| すうらんまま | 2006/02/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

パック君まつ毛長いですね~!しかもきれいに伸びてる♪
前にトリマーに連れて行ったらまつ毛をバッサリ切られた時がありました!汗
今は父が専属トリマーです(笑)
両手でしっかりKeepしてる姿が凛々しい!
新聞やチラシ読んでるときに、その上に乗ってきて邪魔とかしたりしますか?笑 

| 順子 | 2006/02/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

>ぶんままさん
ご心配いただいてありがとうです
本犬は忘れちゃってるんじゃないかと思うほど
元気です(^^;
甘えん坊も、徐々に普通くらいに。。。甘えん坊です。
ぶんさまにはまだ追いつけないようですよ ふふ。

>ユキウサギさん
嫌いなものあれこれありますよー
まず犬がだめですし(^m^)
家の中では、あれこれ嫌がってがるぅと言うことも
ありますが、許しません。負けません。
なので大抵あきらめます。

>するらんまま
もうすっかり。。。わからないでそ くす。
肉眼で見るとわかるんですけどね
きっこさん、読んでましたか。
あれだけきっぱり書いちゃうと、敵も増えるでしょうね。
平和主義な私には無理ですし。

>順子さん
ほかの人に言われるまで、みんなこうなんだと思ってたんですよ。
まつげ、切ってます、伸びちゃうんですよ。
カットのときは、あれこれ細かい注文をしないと
なかなか思うようにしてもらえないかもですね。
雑誌や新聞は、マットだと思ってる節があります(--)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

わ~~!ぱっくんをみっけ~!

オレンジぱぴこさん。お久しぶりですぅ(^^♪
どうされたのかと・・・ちょっと心配していました。
お元気でなによりです。といいつつ、覚えてもらって
いるかしら・・・心配。
またぱっく君に会いにきますね。

| みず保 | 2006/02/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

>みず保さん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています(><)
お元気でしょうか?
ブログをはじめられたのですね~
アイちゃん、ゲンタくん、どちらも元気そうで
安心いたしました(^-^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。お元気ですか~
・・・って書こうとしたら、入院してたんですかっ(><)
元気になって良かった、良かった(T▽T)

シーズーさんは睨んでいてもふつーに可愛いですよね。
こぎをさん達は顔の毛が薄いから不機嫌さ加減がもろにでちゃって、もう(^^;)

| るり | 2006/02/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

>るりちゃん
おおぉーーー 生きてたぁ??
2わんこ、お変わりないのかな
ブログったのね。後でリンクするぅー★
にらんでも可愛いすか(*vv)
こぎおさんは、りりしいお顔なので、怖いのかしら?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/14 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

