日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~粘土蔵出し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土蔵出し

明日からいよいよ、オリンピックですね。
冬のオリンピックは好きです。
特に長野オリンピック以来、モーグルが気に入ってますのだし。

この粘土は、4年前のソルトレークのときに作りました。
夜中にテレビ見ながら、黙々とこねてたっけなぁ。
熱い夜だった(しみじみ)

こざっく
コザック!

トリプルツイスト
ツイスト!ツイスト!ツイスト!

ゴール
ゴーーーール!

てな感じで。
動きのあるものって、難しいんですよね。
こんなかな?あんなかな??と実際体を動かしてみたり。
夜中に、怪しい粘土人です。

飾り
このよーに飾ってます

今回も、何かに触発されて、粘土の神様が降りてくると
いいなぁ。最近ご無沙汰ですなぁ。。。
そろそろこねてもいいコロだ。
今度作ってみたいのは、ハーフパイプかな(^-^)
やる気になったら、お披露目します(なるのか?)

え?
ボクに用事ないの?

メダル取れるかな~ モーグル選手
人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 倉庫ネタ | 19:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2番目の腰のヒネリ具合が好み( ̄m ̄)
んでも、部長ヘアになってないとこが心残り。

| かおり | 2006/02/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

できれば・・・、
スピードスケートのモジモジ君も、お願いしたいな・・・(^_-)
黒光りしてるスーツのねん(^^;)

| すももママ | 2006/02/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

うぉ~かわゆい!!
思わず娘呼んで自慢しちゃった~!!
って私が作ったんじゃないって・・・(爆)

| あすか | 2006/02/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

すご~い\(^o^)/感動しちゃう 
何でも作れちゃうのね。
パピコさんは天才だわ 

| ペコママ | 2006/02/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

いつもながらに凝ってますね♪
これは何の粘土の種類なのでしょう?
こうやって趣味で作った作品が増えていくのって素敵ですねー(*^^*)

| 順子 | 2006/02/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

耳が~耳が~耳が風になびいてるし~
可愛すぎてビックリo(≧▽≦)o
ホントにすごいお手々ですこと。

| のりこ | 2006/02/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

>てんちょ
てんちょっていつも、変なかっこの粘土が好きよね。

>すももママ
そうそう、あれってモジモジ君に見えますよね
着てる人は恥ずかしいんだろーか

>あすかちゃん
ご自慢ありがとう(^m^)
娘さんに気に入ってもらえたかしら。

>ペコママ
とんでもないですよ スポーツモノは好きです
自分ができないからかな?

>順子さん
犬の部分は「ハーティークレイ」軽量粘土です。
スキーグッズは「グレイス」樹脂粘土です 確か。。。
4年前なのでなんせ(^^;
台もグレイスだったかな?

>のりこさん
ありがとうございます
褒められて有頂天になって、そのうち木に登るかもです。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/11 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

