日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~甘えん坊かな

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊かな

ぱっくさんは、やっぱし甘えん坊でしょーか。
聞かなくても、そーでしょーか。

たとえば手を近づけると、ぴとっと顔をくっつけてきます。
こんなふーに。
ぴと

顔をぐりぐり押し付けてくることもあります。
加減を知りませんな。
おいでーといっても、滅多にきませんが( ̄ー ̄||
甘えたいときには、走ってきて、頭をぐりぐり。
意味がわかりません。

あれこれ話を聞くと、どうやらオトコの子は、甘えん坊が
多いみたい。
女の子は可愛らしいですけど、結構自立してたりします。
人間と同じなんですかね~

うっとりフェイス
可愛いね~とか、おりこうさんね~と言われると、うっとり。

怪我したせいで、甘えん坊に拍車がかかって困ってます。
やれやれ。
そういえば、はらはらしながらお迎えに行ったとき、先生から
開口一番「それにしても落ち着きがないコですね」だって。
( ̄▽ ̄;)
5歳過ぎたら、落ち着くって話はどこへ。。。

どこまでも続く甘えん坊少年
人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(@^0^@)ノ わはは
ライスも頭グリグリやるよぉ
そして しまいにはゴローンってヘソ天になるぅ
そうそう うちは女の子のほうがピシ!っとしてるわ
男の子はぽわ~んっとしてる あっ 人間もそうだからか?(笑)

| きよ | 2006/02/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

入院中、ママと離れ離れだったので、すっかり寂しがり屋さんになったんですねー(*^^*)可愛い(*/∇\*)
私にももちろんしてくれますが、最近は主人の方によくしてるかも(ToT)
昨日、チャンプにキャリーバッグを買ってあげました。
結婚して離れて過ごすようになったので、今年は電車でも自分の家にも連れて帰るつもりです♪

| 順子 | 2006/02/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぱっきゅ。すっかり、甘えん坊に拍車がかかったかな。
チェリーも、入院して数日は、そんな状態でしたよ。
もみじは・・何にもないけど、常にベタベタだけど(^^;
ぱっきゅ~、元気になってきたようで、ほんとによかったね。

| チェリーママ | 2006/02/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱ甘えん坊さんは可愛いよね!
デ~ルは2才にしてすでに
『落ち着いてますねぇ~』
って 言われちゃってるし(汗)
ママ的にはチョッピリ寂しいかも ^^;

ぱっくん、元気になって良かった♪

| デ~ル | 2006/02/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

インコも男の子の方が甘えん坊よ。
たとえ遠くにいてもジーーーーーッと見てるし。
女の子は切り替えが早い!!!!

| のりこ | 2006/02/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

うちも、小桜インコのピチちゃん(女子)はしっかりしてりゅ~(^o^)
りち坊は・・ご存知のとーり甘えん坊でつ(^^ゞ
ぱっくちゃん、回復が早いみたいで本当に良かった~♪

| riri | 2006/02/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

やはり甘えん坊さんでしょう。
マリィは家に来たときから落ち着いていて
つまらなかったわ。
手を出すと。。。って羨ましい限りですわ。
けど、自立してくれちゃってるからお留守番させて働けるのよねー。

| マリィママ | 2006/02/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう、やっぱり男の子は甘えん坊ですよ!我家は詩織と巧・・・女と男が1名ずつおりますので、よぉ~~く判ります。
詩織~~って呼ぶと詩織より先に巧が来るし、詩織が私の膝上に乗っていたら、横に来て(;一一) ジローって目力光線出してくるもの(ー。ー)フゥ

| あつこ | 2006/02/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

>きよさん
布団の中で、同じことするーー!
頭ぐりぐりしながら回転して、へそ天に(^m^)
あんた何がしたいのよって思ってます。
女子はぴしっとしてるのね

>順子さん
以前私が入院したことがあるのですが、その後急激に
ストーカーになりました(^^;
忘れないんですよね そういうことは。
チャンプ(くん?ちゃん?)電車は初めてかな。
興奮しちゃう子もいるので、短距離でお試しくださいね。

>ちゃりりん
女の子でも、下の子はやっぱり甘えん坊さんかな(^m^)
でも、シアンでもみたん、まったりしてたよね。
まるみちんに抱っこされながらも。ぷぷ。
ご心配&裏励まし(*vv)ありがとう

>デールちゃん
そーなの?やっぱし女の子は落ち着くのが早いの??
なんでだろうね~
最近トイレに入ってると、かりかりかり!!って外から
攻撃されるし(--; どうしたらいーやら。

>のりこさん
あらま、インコさんも女子強しなのですね。
やっぱりママがオトコの子可愛がるからなのかしら。

>ririちん
じたじたりっちゃん、可愛いですのだし。
でもりっちゃんは、パパも大好きよね。りっちゃんはね(強調)

>マリィママ
ひょー ぱっくとほとんど同じ年だもんね マリィちゃん。
そんなに落ち着いているのか( ̄~ ̄;) ウーン
未だに仕事行くときは、しっぽが下がってしまうのよ。

>あっちゃん
シアンでは、巧くんおりこうさんだったけどな。
甘えん坊さんだったのですね。
やっぱり女の子って、しっかりしてる子が多いなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

頭ぐりぐりした後腹出してツイストするししまる。
似てるのは体型だけじゃないかも(笑)
出かけた後玄関で1時間近く待ってた事もあるらしいし。
2泊位してちと自立させた方が良いかな~って思ったけどぱっくんみたいにストーカーに磨きが掛かるかもだし(汗)
うちの子達は男の子はストレートに甘えてくるけど女の子はちとあまのじゃくっぽいよ~人間と同じかも(笑)

| ユッケぴょん | 2006/02/11 06:10 | URL | ≫ EDIT

お、ししまるりんね(^0^)
買い物行ってるときは、玄関待機みたいです。
困ったもので。
これでもだいぶ良くなったのよん。
いなくなると逆効果間違いなし。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/11 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

