日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~元気になるため?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になるため?

ご心配いただきましたが、こんなに元気です。

ぬおぉぉぉぉ
てゆーか、誰。
いっぱいご心配と励ましをありがとう。
なかなかお礼にまわれなくて、すみませんm(._.)m

元気いっぱいになるには、甘いモンがっつ食いしなさいよ
と、炎の料理人シアンてんちょーさんが言ったので

焼きたて
あぽーぅ
アップルパイなんて、焼いてみました。
腕とかんけーなく、いつも美味しそうに焼けるデロンギありがたう。

妄想
あんな味でこんな味で。。。
ぱくぞうくん、激妄想中。

早速いただいちゃいました。半分残ってるんだけど、おにいには
内緒にしといていいかな?
くぅぅ
もそっとちこー!!

炎の料理人のお店は、こちら
あぽーうパイは、機嫌がよければ作ってくれます。

ボクにも半分ちょーだいよ!
人気ブログランキング


| 主婦ネタ | 19:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

機嫌が悪くても、あぽーと時間があれば
作るわよ( ̄ー ̄)商人だもの

パイの表面に切り込みを入れると
びゅりほーになるわよ。
そんで卵の黄身を塗るともっとテカテカするし。

教授料はツケにしとくわね( ̄▽ ̄)


| かおり | 2006/02/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぱぴしゃんの親指とくらべりゅと
とっても大きなあっぴるパイにみえりゅのでつけど・・( ̄m ̄@)えーなぁ
中身は生のあっぴる?
カスタードクリームいり?

ぱっくちゃん、じーっとしている感じじゃなくて
本当に良かった~♪♪

| riri | 2006/02/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

うおーー!
元気すぎて写真もボケボケ(*^m^*)
怪我した事ももう忘れてるかもよん(^ー^)v

| きよ | 2006/02/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

>てんちょー
商人なのね。あぽーはスズキヤで仕入れてね。
見た目にはこだわらないのよ ほほ。
卵塗るだけで、残りどーすんのっていつも悩むし

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~ぱっく君ブレブレする位に元気だぁ~
アップルパイうまそ~~~

そうそう・・・ブログのリンクをさせて頂きましたので
ご挨拶まで_(._.)_

| あっちゃん | 2006/02/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

ぶれぶれぱっくちゃんでよかった~♪
うまちょなアポーパイだし(^o^)丿
今日は甘いものがないからお勉強できないよ。。。。
そういえば試験は?
私は今試験中です。

| のりこ | 2006/02/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

>ririちん
お返事遅れてそりそりー。
あぽーうパイは、なくなってしまったよ(;;)
今度はないそで全部食べるよ。
中身はちょっと煮たあぽーなり。
カスタードなんて、入れてないにょ きょほほ。

>きよさん
ご心配ありがとうです。動きはもうすっかり元通りかも。
昨日はぽかぽか陽気の中、のんびりお散歩もしました。
春が待ち遠しい~
あ、そっちの方が待ち遠しいか。

>あっちゃん
リンクありがとー て、ブログやってたのですね。
私もさせていただきますね!

>のりこさん
デロンギのコンベクションオーブンを使ってるのですけど
すごく上手に焼けるのですよ パイ。
試験は春です。のりこさんは今?頑張って!!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/09 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

