日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ご無沙汰しました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しました。

長い間お休みしてしまって、すみません。
お休み中にもかかわらず、心配してのぞきに来てくださった
皆様、ありがとうございました。

何からお話したらいいやら。
先週の月曜日、私の不注意から、ぱっくに大怪我を
負わせてしまいました。
(どんなことをしてしまったのか。。。はお許し下さい)
頭の中が真っ白になったまま、獣医さんへと走り、
そのまま入院となりました。

処置が終わり、もう麻酔から覚めて、大丈夫ですよ
と電話がくるまで、悔しくて悲しくて、どうしようも
ありませんでした。
それでも明日になれば、帰ってこれるのだと言うこと
だけを希望にして、その日は過ごしました。

翌日、ぱっくは病院で元気に迎えてくれました。
不幸中の幸いではありますが、怪我をしても元気なこと、
出血は比較的早く止まったこと、このまま傷口が
ふさがれば、後遺症などもなく元通りに過ごせることが
わかりました。

家に戻って、ぱっくは本当に嬉しそうでした。
あちこちくんくんして、ちょっぴり興奮状態でしたので
休ませなければと布団に入れてやると、あっという間に
眠ってしまいました。
突然病院においてこられたことで、ひどく緊張していた
のだと思います。可哀想でなりませんでした。

家に戻って2日くらいは、ごはんを食べて寝ていました。
食欲はまったく衰えなかったのも、良かったと思います。
その後は日に日に快復し、今日獣医さんへ行ってきて
もう大丈夫でしょうと言われてきました。

私は、二度と立ち直れないんじゃないかと思ったのですが
ぱっくが快復するに従って、元気を取り戻しました。
一部のお友達に事情を聞いてもらえて、とても気が
楽になりました。感謝。

昨日は調子が良さそうだったので、ドライブに連れて
行きました。久しぶりの外出で、いつもなら寝てしまうのに
ずっとはしゃいでいました。ぱっくの笑顔を久しぶりに
見ました。嬉しかったです。

本来なら、楽しいことだけを書きたいのですが。。。
ご心配をおかけするような内容になってしまって、本当に
すみません。
こんなだめだめ飼い主ではありますが、少しでも良い飼い主になれるよう、努力していこうと思います。

明日からは、また明るく楽しく、のブログに戻ります。
長文を読んでくださって、ありがとう♪

おにゅー
快気祝いだよ。

がぶ
じゃ、遠慮なく。

1から頑張りなおしです。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 14:59 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

驚きました\(◎o◎)/!
でも、パック君元気になって、よかったですね。
ぱぴこさんも、大丈夫ですか?
うちも昨日ひなが階段を落ちていった時には、ガ~~~ン(+o+)
何事もなくホッとしましたが、いつ何が起こるか、気を付けないといけませんね。
ぱぴこさんが悲しいお顔をされると、パック君は心配すると思うので、どうか早く元気なぱぴこさんになって下さいね。
パック君お大事に。

| かずん(#^.^#) | 2006/02/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

辛い、真冬休みだったのですね。
パック君も、ぱぴこさんも元気になられて、良かったです。
やっぱり、ぱぴちゃんがいないと寂しいのだし・・・。
ぱっく兄ちゃんも、モチロン!必要ですしね。
お大事にね。

| すももママ | 2006/02/06 17:13 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君にそんなことがあったなんて・・・
おねえ命のぱっく君も頑張ったのね!!
何があったかわからなくても、入院するほどだもの、
ショック大きかったよね!!
でも、ぱっくの元気がぱぴちゃんの元気の源♪
ぱっくの回復に遅れをとらない様にね~

| モモ&ゆう | 2006/02/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました!
でも回復に向かってるとの事なので良かったですね。
毎日楽しみにしてるファンとしては心配でもありますが、ぱぴこさんが付いてらっしゃるのだから大丈夫ですね。
早く良くなりますように。
お大事に!!

| のりこ | 2006/02/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃんもぱぴこさんも大変でしたね(><)
読み始めたときは心臓が止まりそうになりましたが、快復に向かっているようで安心しました。
ぱっくくんがよく食べて早く治そうとしてくれているのですね。
ぱぴこさんがメゲてしまう気持ちは痛いほどよくわかりますが、あまり自分を責めずに美味しいものを食べて元気出してくださいね。
お大事に!

| 姫ママ | 2006/02/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとー。
ぱくじょ君、ボールをカジれる元気があればもう大丈夫ね。
快気祝いはぜひ当店で( ̄m ̄)

| かおり | 2006/02/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんがお休みなのでどうしたのかな~と思っていました。大変でしたね。
快復に向っているとの事でよかった(^^)
元気なぱっくとはぴこさんの刑事編がたのしみです。

| ペコママ | 2006/02/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

しっ試験勉強でお忙しくしてるのかなとばかり
思ってたにょ~(>ω<;)/
メルメルしたらお勉強の邪魔になっちゃうかなって
メルメルしゅれば良かった、しゅれば良かった~
ちっとも知らなくて知らなくてぇぇ(TOT)

爪切で血が出ただけでも、「ぐっ(T_T)」と思うにょに
ショックでしたでしょうにぇぇ
元気なパックちゃん、回復が早くて本当に良かったでつ!

ぱぴしゃんたら、前に入院された時もその時は何も言わずに
消えたのらし(><)
今度消えた時は、速攻でメールしちゃうんだし~(>ω<;)/

| riri | 2006/02/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

ここがとまってるとどうしたのか
気になってましたが
大変だったんだね!
2人とも元気になってきてくれて良かった♪
ます明日からのブログ楽しみにしてるよん☆

| あすか | 2006/02/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

入院してたなんてビックリ~。
ぱぴちゃんも心配で何も手につかなかったでしょう。
食欲もあるようだし、おもちゃ遊びもしてるようだし
ぱっくん快方に向ってるとのこと一安心かな。
ぱぴちゃんもお疲れ出さないようにね。
お大事に~。

| りりー&ぼたんママ | 2006/02/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

皆様、ご心配ありがとうです。

>かずんさん
ひなちゃん、だいじょーぶーー??
ぱっくもマンション暮らしだから、階段には慣れてなくて
実家で落ちたことが。
なんでもなくてよかったですね。
ご心配ありがとうございます。

>すももママ
いいのか悪いのか、食欲もりもり少年なので、それだけは
安心できました。食べないと余計不安になりますもんね。
私も負けずに食べてますーー!

>ゆうさん
わんこの回復力はすさまじいものがあるからね。
人には追いつけないねー

>のりこさん
インコさんもわんこも、痛くてもしゃべれませんからね。
飼い主が気をつけてやらなくちゃなのに。。。
まったくだめな飼い主です。

>姫ママ
ありがとう(;▽;)
ちょっと疲れているけど、とりあえずいただきます
って言うんで、体力はだいじょーぶみたいです。
丈夫な体に生んでくれたママ犬に、今回ほど感謝した
ことはありません(><)

>てんちょー
商売上手でありがたう( ̄▽ ̄)。。。

>ペコママ
あ、刑事編、気に入っていただけて?
またやりますので、待っててね。

>ririちん
お旅行楽しんでこられましたかー(^0^)
千葉はあったかいのかな?
ririちんのレイの件が解決したら、いつでも
遊びにきてちょーらいなのよ。
試験は、今回のショックで頭の中からっぽに
なったかもなのよ(T-T)

>あすかちゃん
元が丈夫みたいなの 飼い主ともども。
人間、凹んだままでは生きられないみたい。
でもこれからは、もっと注意しなくちゃなぁ。。。

>りりぼたママ
いないときにじっとしてない方がいいかなと
思って、家具を運んでみたりして。
頭からっぽだと、体が勝手に動くものなのね。
最初の2日くらいは、おもちゃにも興味がなかったけど
もう我慢できなくなったみたい(^m^)
ご心配ありがとうね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

そうだったのですか・・・
天真爛漫で気ままでかわいいぱっく君の姿は,我が家のたくろーに通じるものがあって,いつもユニークな姿を楽しみにしていたので,びっくりしました.
よくなられたのですね,よかったです.
かずんさんのいうように,ぱぴこさんのやさしい笑顔がぱっく君にとっては一番のお薬だと思います.
ぱっく君の元気な姿を,待っています.

| おちょぶ~弟 | 2006/02/07 01:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰~と思って遊びに来たのですが、心底ビックリしました!
さぞかし苦しい苦しい日々を過ごされたこととお察しします!!
でも良かった~~!ホントに良かった~~!!
ぱくぞさんはぱぴこさんと一緒にいられることが一番の幸せだものネ!
これからも元気で明るく楽しいぱぴちゃんとぱくぞさんでいて下さいね!

| Tomomi | 2006/02/07 02:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとにほんとによかった!
注意してても何が起こるかわからないし
みんな同じだよね。自分を責めないでね。
とにかく、ぱっくんの元気な姿が見れて
よかった~もう大丈夫かな!?
ぱぴちゃんもぱっくんのために元気出してね☆

| Bmama | 2006/02/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君はぱぴこさんを攻めたりなんかしないよ
20年前後一緒に暮らすんだもんいろんな事が起きると思う
元気だしてね ぱっく君も回復したんだし気持ち切り替えて楽しく過ごして下さい

うちはとうとう6匹になってしまいました(o^^o)エヘヘ

| きよ | 2006/02/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

復活、待ってました!
元気に遊べるようになってよかった!
日記を楽しみにしてるファンの為に春休みは無しね

| すうらんまま | 2006/02/07 09:24 | URL | ≫ EDIT

良かった良かった良かった良かったぁーーーー!!
ぱぴちゃんも、もう不安から解放されたのだから元気出してーー!!
ぱぴちゃんがぱっくんの笑顔が一番嬉しいと思うように
ぱっくんだってぱぴちゃんの笑顔が一番だよーー!!

| 寿助 | 2006/02/07 09:30 | URL | ≫ EDIT

私も試験勉強でお忙しいのかと思っていたし。
回復してきているとのことで、ほんと良かったです!
うちも、私の不注意で何度か怪我をさせてしまっているので、お気持ちは充分わかりますよー!
ほんと、丈夫に産んでくれたママに感謝!です。
これからもいろいろあるかもだけど、メゲずに頑張るのよぉ!

| マリィママ | 2006/02/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

>おちょぶ~弟さま
たくろーくんと似てるだなんて、光栄です(^^)
天真爛漫のまま、育って欲しいですね。
ご心配ありがとうです。

>Tomomiさん
王子くんのような爆発息子にはなれないかもですが(^m^)
この先もまったり元気な小僧でいてもらうよう、
がんばりまっす。

>Bmama
ご心配ありがとう。
ほんと粗忽モノだとはわかっていたんだけど。。。
くよくよしても仕方ないよね。
これから元気をいっぱい取り戻してあげないとね。

>きよさん
1わんこでこの騒ぎだもの、きよさんみたいに
でーんと6わんこ、飼えないだろうなぁ(^^;
ご心配ありがとうです。

>師匠
えっと、冬終わり頃休みは?

>シュウちゃん
凹んだまま、ずっといるのかと思ったけど、自然に
元気になれるもんだね!
お互いににっこりして、元気になっていかないとだよね。
ありがとう♪

>マリィママ
マリィちゃんも痛いことがいっぱいあったの?
自分が怪我すれば良かったのに、、って何度も思ったよ。
こんなでも、ぱっくが頼りにしてるから、頑張らないと
いけないんだわん。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

ボール大好き少年が復活だぁ♪
でも、無理しちゃらめらよぅ
元気になってホント良かった! (*^^)v
長い人生&ワン生、いろんな事があるよね。
ぱぴちゃん大変だったけど、ぱっくんのために元気を出して頑張ってね!

| デ~ル | 2006/02/08 01:28 | URL | ≫ EDIT

デールちん ご心配ありがとう。
最初は遊ぶのもはらはらしてたけど、すっかり
元気みたいだよ。
チャー姉ちゃん目指して、健康一番で頑張るね!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね~。

普通が一番。普段どおりで居ることがどんなに幸せなのかっていうのを、そういう事件がおきた時に、思い知りますねぇ・・・。

パックに、元気が戻ってきてよかったですね~!
なによりです。たくさん”いいコいいコ”してあげてね~

| ぴょん | 2006/02/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

>ぴょんさん
そうなんですよ 普段当たり前になってることが
一番嬉しいんですよね。
ぱっくは甘やかされて、だんだん悪い子になってます( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/02/08 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

