日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~食べ過ぎた。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎた。

今年最初のかへしあん。
久しぶりの葉山となりました(^。^)

お食事前に、ちょっぴり海岸でひとっ走り。
ひとっ走り
本当にひとっ走りしかしなかったぱっくさん

店に着いたと思ったら、腹減ったーメシー。
じぃぃぃ
そんなに見なくてもプリンは逃げない

人間どもは、さらに豪華にお食事。
ごちそうず
あれもこれもぐー!

だいぶ食べすぎました( ̄▽ ̄;) ほんのり苦しい。
看板わんこーずも加わって、牛筋ぱーちー開催。
みんな順番にいただきました。

ぱっくちゃん
もぐもぐ
じーくる
もぐもぐ2
らむじ
うがぁっ!
顔が激変するらんじーくん。みなさんで仲良く頂きました。

らんじーく、今日も楽しく歓迎ありがとう。
てんちょーさん、おいちーもんをありがとう。
またよろしくです。

ぐっすり
食べ終わったら寝る

腹いっぱいです
人気ブログランキング


スポンサーサイト

| シアンネタ | 19:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もたらふくありがとー。
オムライスは丸皿のほーが良いわね(--)

ぱくじょくん、いつかきっと
じーくと遊べるようになるわね( ̄m ̄)

| かおりちん | 2006/01/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

パック君楽しそうに走ってますね。
この躍動感あふれるパック君のお姿は、珍しいかも^m^
そして、またまた美味しそうな物が目いっぱい!いいなぁ…
ちゃーんと順番を守ってる姿、可愛い!自分の番になると、豹変しちゃうとこも(^◇^)
ムックにお祝いをどうもありがとうございます。v-385
ワンコ11歳。還暦らしいです。
まだまだ元気でいてもらいたいです。v-345

| かずん(#^.^#) | 2006/01/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

う~~~(><)美味しそうっ!
オムライス、食べたい。

ぱっきゅーは、食べ物があれば、じーきゅが傍にいても
大丈夫なの?(^^)

| チェリーママ | 2006/01/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

>てんちょ
本日もまた、食べすぎありがとう。
なるほど、皿によっても見栄えが違うわけね。

ぱくじょ&じーくの仲良し日記も間近か?

>かずんさん
この写真見て、「ムック君に似てる」と思いました(*vv)どう?
ぱっくはいつもどんよりしてるイメージでしょうが(^^; 案外はじけboyです。

>ちゃりりん
さすが、ちゃりりん。
最初はちょっと引っ込んでたんだけど
一口いただいたら「激ウマ」だったらしく、
しぶしぶ出てきたのよぉ(^m^)
おいちいーもんのためなら、並ぶのも我慢するらしい。
からっぽになったら、さっさと逃げてたわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。パック君の愛くるしい表情・可愛すぎる仕草にすっかりとりこになってしまいました。うちの犬は乱暴モノだからホント羨ましい。

| ラクック | 2006/01/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

今年も食べまくる気満々ね。
おいしそうなかおりちんの料理の数々を味わえて心底うらめしいわ(--)
シアン南国店できないかな。

| まゆみ | 2006/01/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

>クラック様
はじめまして。
ぱっくをほめてくださって、光栄です。
わんちゃんは乱暴モノですか?きっと元気いっぱいなんでしょうねーー

>まるみちん
でも昨日はでじゃーと食べ損ねたんだよ。あまりに腹いっぱいで。
次回はほどよくいっぱい食べてくるわね(^0^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

ニアミス!一日違いだったのね(^g^)
ひ、ひ、ひとりでそんなに食べたのかい!?って。。あたしも食べられると思うけど。。(ё_ё)
フレンチトーストおいしそ!
次は食べるじょ。

| まるママ | 2006/01/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

てんちょが、明日みんなくるよって
言ってた!
おいちくいただいちゃったかな?
1人じゃないよ 8割くらい(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/31 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

