日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~バイクW(`0`)W ガオォー!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクW(`0`)W ガオォー!

近所にとっても多いんですよ、バイクの嫌いなワンコ(^-^;)

うきうき♪
もちろんボクは大好きさっ(歩かなくて済むもんね)

遠くからバイクを見つけると、わわわわわん!!!
飼い主さんのリードを、いっぱいいっぱいに引っ張って
てめこのやろ噛み付いてやるぞぉ(`Д´)
と飛び掛りそうなほど。

粘土
バイク楽なのにねぇ

私もわんこを轢きたくはないので、気をつけてそーっと
通り過ぎるんですけど、とろとろ走ってると余計むかつくよーで。

粘土
ボクも免許欲しいな

運転中に吠えられると、びっくりするからやめて欲しいんだよなっ

・・・
ここはイヤ

バイクとわんこの親交を深めよう
人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 倉庫ネタ | 12:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バイクに乗ってるぱくぞくん♪
かわゆい!
これも粘土??器用なもんだね~~!

| あすか | 2006/01/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

すう君は

バイクではなくヘルメットに反応するの
だからスキンヘッドの人にも吼えて
大笑い!

バイクに吼える子、多いよね
大きな犬に見えるのかな

| すうらんまま | 2006/01/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

吠えまくります

すももさん、音デカッ!
な車(トラックとか)や、マフラーバリバリ言わせてるバイクに吠えて飛びかかろうとしますし(-_-;)
体当たりして、勝てる相手じゃない!って何度言っても、学習してないし(=_=)

| すももママ | 2006/01/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・

ヘルメットが嫌いみたいで、見つけると大変なの・・・。散歩中だと飛びかかる勢いだからバイクの人を倒したら大変なので、みじかーくリードを持つようにしています。もちろんその時のチップは2足歩行かな?(-^〇^-) ハハハハ

| チップママ | 2006/01/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

>あすかちゃん
歩かなくて移動できるから、乗り物大好きです。
困ったもんだ。
この粘土はかなり前に作ったんですよー。
5時間くらいかかりましたけど(^^;

>すうらんまま
多いんですよ ちゃりんこにも吠えるってゆーから
同じ生き物だと思うのかな?
うるせーってことかしら。

>すももママ
車にもですか。大胆なお嬢様で(^m^)
間違いなく負けちゃいますからねーって
お伝えください。
バイクなら、あっちが勝手に転倒してくれる
可能性大です。

>チップママ
ヘルメットがイヤなのかなぁ。
でも自転車の人はかぶってないしな。
そうなの、後ろ足で立って、飛びかかろうと
するんだよねー 危ないのとっても。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/22 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

