日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~語るも涙

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

語るも涙

今日買い物に行ったら、手作りチョコレートセットを発見。
正月の次はバレンタインなのね(^^;
相変わらず忙しい日本人です。その前に節分もあったっけ。

バレンタイン!と言えば、
数々の苦い思い出や苦い思い出や苦い思い出が
ありますが(苦いのばっかしかよっ)
なんといっても一番は、中学生の時。
だめだったら、ごめんて言ってくれ!と頼んだところ
ごめん!!だって。

あのとき きーみはぁ 若かったぁ♪
即答だとも。

おかげでとても強い人になりました( ̄▽ ̄)

人は失恋を乗り越えて成長するのだ なんつって
人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 思い出しネタ | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョコは・・・

苦い方が好きです!
ブラック大好き派ですし・・・(-_-;)
ワンコも似てますが・・・飼い主の経験(暗い過去・・)も、ぱぴちゃんと、一緒の私でした(苦笑)
思いっきり、渡したら「貰えないっ!」だとさ(>_<)

| すももママ | 2006/01/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

もらえない!といわれる前に
ごーいんに渡しました はっはっは
当たって玉砕ー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/19 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

