日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~散財しました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財しました。

思い立ったら、即行動。これが今年のキーワード。
というわけで、行ってまいりました 花のお江戸銀座へ。

花のお江戸の八百八町~♪
銀座数寄屋橋交差点の角にある「銀座阪急モザイク」

入り口すぐに、パネルがどーん。と置いてありました。
デパート内で撮影はまずいよな。。でも撮りたいな。。と
そばにいた係員に尋ねたところ、まあ いいでしょだって。
お時間のある方は、冷やかしに行って下さいね。(26日まで)

どーん
入り口に設置中

あ
ライバル?
名前が間違ってる時点で、早くもアウトでは・・・( ̄▽ ̄;)
(ムックくんとひなちゃんは、反対側の入り口のパネルにあって
写真が撮れませんでした(><)かずんさん、ごめんなさい)

銀座をとっとと出発、本日のメインイベントはtuki&リュウ親子
との吉祥寺デートです。
吉祥寺東急でわんこイベントがあって、どうしても欲しいものが
あったので、出かけてまいりました。

実はこのイベントにお誘いを受けていたんですけど(^^;
年末年始でとても参加できそうになく、お断りしたのでした。
おかげで出展者の皆様から「なんで客なのぉー」と、お叱りを
受けながらの買い物に。
でも久しぶりに皆様に会えて、楽しかったあ♪
大掃除もしないで頑張ったそうです。お疲れ様でした。

買い物終了後は、リュウちんのストレス発散のため屋上広場へ。
tukiちゃん同様、反応のにぶいゆっくりした息子です。
可愛かったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
奮闘中tukiくん
ノーリードになるリュウ
またきれいなお姉さんと遊ぼうね(vv*)
tukiちゃん、子育て頑張ってーーー♪
というわけで、忙しくも楽しい一日でありました。

本日の収穫。
げっとげっとげっと
①欲しかった大宇宙屋さんのお皿。
絵付け担当の菊さんに「シーズー描いてぇ」とお願いして
作ってもらったのです。1年越しにやっと手に入りました♪
最終日なので、ほとんど売り切れちゃって、、、残念。
こちらの商品はネットショップでも販売中。
見返り仔犬皿を探してねっ。
②銀座の写真展を企画したジャーマンハウスというペットグッズ屋で
ゲットしたブラッシングスプレー。
ジャスミンの香りがすごいツボで(><)高かったけど(><)
③吉祥寺東急でやっていた東北物産展でゲット
tukiくんお勧めの青森ちーずけーき。
④吉祥寺東急の屋上ペットショップで、衝撃的発見!!
ぱくぞベストお気に入りのボール(T-T)
そこにあった4個全部いただきました(*vv)ああうれちぃ

じぃぃぃ
おみやげ凝視のぱっくさん

遊び疲れ中のぱぴぞうに愛のむちを
人気ブログランキング



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わはは

ぱっくんまっくん( ̄m ̄)ぷぷぅ

一番上の段て、誰も見なそうだし。
すでにダメダメぢゃないか(--;)むー

シーズー皿、ぱきぅがモデル?
オフ会のぱっきゅーに似てるわ(^^)

tukiリュウ親子も元気そうね。
いつか遊びに来てもらお。

| かおり | 2006/01/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい

お土産凝視してるぱっくくんが超キューとです。
結構、オモチャって黒くなっていきますよね。
ブラッシングのスプレー、良い香りがしそうですね。
結構静電気がひどいので、ブラッシングすると
耳なんてふわふわに・・・・
余計に絡まったりします。
今度、どこかでスプレーを入手しなければ。(笑)

| ユキウサギ | 2006/01/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

このアニマルボール、どこかで見たと思ったらこの前お買い物したお店にありました(^o^)
http://www.petheart.co.jp/dogitem/toy/toy/animalbone.html
違うかな?

見返り仔犬皿も可愛いですね(≧∇≦)モデルはぱっくちゃんかしら。

凝視してるぱっく君、どのくらいで破壊しちゃうのかな?(^m^)

| 姫ママ | 2006/01/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

お揃だわ♪

ここの屋上ペットショップは、マリィのトリミング屋さんですの。
オモチャは買おうと思わなかったから、気づかなかったわ。
年末にあの小皿買ったよ!
ぱぴこさんなら、絶対買うと思ったわ。
何てったって、ぱっくんがモデルだよって言ってたもん。お姉さん。
tukiさん&リュウくん、お元気そうで。

| マリィママ | 2006/01/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

>てんちょ
一番上、そうでもないのよ
ちょうど目の高さが一番上ね。
一番下はなかなか厳しいかもだわよ。
皿はぱっくモデルよ(*vv)

>ユキウサギさん
ブラッシングスプレーは各社色々
ありますねー
さっき販売サイトを見つけたので
ブログに書いておきますね(^^)
ご参考までに。

>姫ママ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
売ってるのね売ってるのね
ネットで買えるのねぇぇぇ
今まで探したことがなかったのです。
ああ嬉しい。情報ありがとうですー!

>マリィママ
さっすがグッズ集めのマリィママ。
もう買ってたのね。
シーズーいっぱいあったけど売れちゃったと言ってました。
去年のイベントのときに、お願いしていたんですよ。
完成して嬉しいなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

投票

してきたよーん(^_-)-☆
ジーキューんちと仲良く1票ずつ♪
ぱっくくん、お土産うれしそーだね!

| まるママ | 2006/01/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

清き一票ありがとー まるぴょ★
同時優勝したらどうしましょ(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

リュウ大きくなったねぇ
もうノーリードOKなのね(^m^)

ぱくぞのお気にボール。
ふたつ並べるとシワシワ爺さんと若さあふれる若者に見えるぅ。

| まゆみ | 2006/01/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

リュウは放っておくと、ちっとも
ママのところに戻ってこないんだよ
パパ似だってよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/01/14 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

