日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~誕生日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

いつものゴハンに、たまにいただける美味しいトッピングで。

もっと美味いもんくれよーー!!
もっと美味いもん、ないのかぁーー!!

たまに連れてってもらえる、大好きな公園でお散歩。
帰ったらシャンプーされちゃったけど(ちぇっ)

人がいない・・・
寒いぜっ

のほほんとした平和な一日。
ただ、今日は一日おねえがお出かけしないこと。
ずっとずっと、一緒にいること。それだけがお約束(^-^)

ぱくぞくん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気なやんちゃ坊主でいておくれ。
と願うだけです。

へへ
6歳なのだっ

皆様、お祝いメッセージありがとうございます(^0^)
お礼に伺いますねーっ

昨日のブログに書いたラヴィちゃん(続きに書いてあります)。
絹ちゃんは特別強い人ではなく、ラヴィちゃんを愛してなかった
わけでもなく。。。みんなと同じように、大切にしていました。
それでも、ひたすら悲しむだけじゃなくて、今までありがとう、
犬って本当に素晴らしいよ、と思えるなんて。

いつか必ず通る道ならば、私もあんなふうに送ってあげたい。
ぱっくの誕生日だから、なおさら、そんな風に思います。
実際その時がきたら、自分がどうなってしまうのかはわかりません。
でも泣いてるだけで終わりじゃなくて、幸せをたくさんありがとう
と思えたら。。。理想です。
ただの理想なんだけど、ちょっとでも近づけるように、
一日一日、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいなぁ。
そんなことを考えた一日でした。

Happy Birthday!のお祝いは、1クリックで(^m^)
人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱくぞくんお誕生日おめでと~♪
これからもひばりをよろしくね~☆
↑って逆??(笑)

| あすか | 2005/12/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

おねえが一日どこにも行かない日.
ぱっく君にとって,それは最高のプレゼントだと思います.

| おちょぶ~弟 | 2005/12/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

ともかくおめでとう♪
ぱくぞう君の笑顔の横でにんまり
するぱぴこ。サンの笑顔を想像
しますぅ♪大好きな人が一緒の
時間が一番のプレゼントかなぁ?

| ぶんまま | 2005/12/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぱっく くん おめでとうごじゃいます☆

日付が変わっちゃって ごんめんなさい、でも おめでとうの気持ちは変わりましぇん!
これからも 元気でかわいい笑顔を見せてくださいね♪

| ビスケかぁしゃん | 2005/12/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

あすかちゃん
う”、確かに。
お祝いどうもありがとう♪

おちょぶー弟さん
プレゼントはお金じゃないですよね。
たぶんわんこにとってはね(^^)
お祝いありがとうです。

ぶんままさま
ぶん様目指して、れっつごー!です。
どっちが甘えん坊さんになるか、競争ですね。
お祝いありがとう★

ビスケかぁちゃんさん
ありがとうございます。
いつまでも元気な笑顔、これが一番ですよねー

| オレンジぱぴこ。 | 2005/12/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、お誕生日おめでとう☆

少し出遅れたコメントですが・・・
年末のごあいさつにでもと訪れたら丁度
お誕生日の日記を拝見しましたもので。

一日どこにも出かけないで一緒にいる。
それは最高のプレゼントですよね☆


さて、今年も残りわずか。
良い年を迎えてください。

| ユキウサギ | 2005/12/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

ユキウサギさん
お祝いありがとうございます(^^)
一緒にいられる時は、いてあげたいですね。
んー自分がいたいのかもですが。
ユキウサギさんも良いお年を!

| オレンジぱぴこ。 | 2005/12/28 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

