日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~クリスマスイブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

ぱっくです。
おねえは今日、朝から大忙しなんだそうで、ボクが代わりに書きます。

コロネパン
チョココロネ ツリーバージョン

というのも、今日はボクのお誕生日ぱーちーなんだそうです。
朝から買出しに行って、ごちそうを作っています。
ボクにも美味しいケーキがあるんだそうです(^ω^)

むぉー!
いただけるんですかっ!?

去年の誕生日は臨時女優業があり、ぱーちーは結局ありませんでした。
その分盛大に(?)するんだそうです。
とはいっても、ボクのごちそうより、おねえたちの分が多いです。
何だか納得いきませんが、皆さんも楽しいクリスマスイブを。

めりー
みなさんに、メリークリスマス★

おまけ。
そりゃないぜ!
って、くれないのかよ!!

ぱくぞの誕生日まで、あと3日。
バースディ祭りだ☆人気blogランキング

| ぱっくネタ | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

