日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~終了だ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了だ~

年内に終わるかどうか、ドキドキしていた歯医者が完了。
あー良かったぁ。
10回以上通ったけど、一度も麻酔なし。
耐えました(T-T*) 偉いぞ、ぱぴぞう。
ついでにバイトも、年内最終日ーっ ひゃほう♪

ありがとー!
ジュラくんからプレゼント。つなぎ似合う?

犬を飼うぞ!シーズーにするぞ!と決めてからのこと。
一頭のシーズーを紹介されました。
ブリーダーさんの所で生まれたものの、ちょっぴりでべそちゃん
だったので、お客さんに出さなかったという10ヶ月の女の子。
健康で性格もおだやかで、良かったら譲るよとまで言われました。

実際つれてきてくれて、面通しもしました(^m^)
でもそのコロの私は「仔犬が欲しい(><)」だったので
10ヶ月のほぼ成犬に近い子には、魅力を感じられなくて。
男の子にしようと思ってたのもあり、結局断ってしまいました。

パン
久しぶりに焼いた

仔犬というのは、殺人的に可愛いです(^^;
人によって、好きな犬種とか、色とか、もろもろありますが
どの子でも実に可愛い。
ペットショップで衝動買いしてしまう気持ちは、よーくわかります。
うっかり抱っこなんて、しちゃったらねー。

でも今はちょっと違うかな。
ぱっくが1歳を過ぎたくらいから、言葉が通じるようになってきました。
私はおもちゃに、勝手な名前をつけていたのですが、ある日名前を
言ったらそれをくわえて見せるようになり。(決して持ってきませんが)
日を追うごとに、語彙が増えていきました。

パンくれよぉ!!
熱視線も浴びました

それからやっと、犬を飼う本当の楽しさを知ったのかも。
ぬいぐるみのように扱うのではなく、生きモノとのやりとりかな。
ただのお飾りでなく、機械でもなく、日々変化している生き物。
こうやってだんだん、家族になっていくんですよね(^^)

大きくなったらいらないっていうのは、やっぱり信じられません。
せっかくこれから、信頼関係を築いていけるのに。
すっごくいいパートナーになれるのに。
実にもったいない話です。

ぱくぞくんお誕生日まで、あと5日。
バースディ祭りだ☆人気blogランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕のシーズー君はもう年齢的に老犬ですがまだまだ甘えん坊さんです!冬は母の限定暖房犬になってしまい可哀相・・。ぱくぞ君ホント可愛いです!!

| 908style | 2005/12/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

歳をとるほど、甘えん坊に
なるという話もあるみたいです(^^)
抱っこしてると、あったかいんですよねー

| オレンジぱぴこ。 | 2005/12/23 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

