日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~しょっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっく

ぱくぞの可愛いおさしんがあぁぁぁあ(TロT) エーン
パソコンに取りこむ際、誤って削除してしまいました。
がっくり。
本日はそんな訳で、おさしんありませぬ。

今日はモモ&ゆうさんの真似っこをして、鳥の肝を
オーブンで焼きました。
家中、レバー臭いですし。。。( ̄▽ ̄;)
やるオーブン、デロンギで30分程焼いてみたところ
美味しそうになったので、レバー嫌いな私もちょいと
つまんでしまいました。

ぱっくさんに、「ボクのぢゃないの!?」と
熱い視線を送られてしまいました。
そんな写真が消えてなくなりました。泣き。

てなわけで、粘土屋サイト「on sale」のページに
残りモノアップさせていただきました。
力尽きたので、申込みフォームは明日作ります。
すみませぬ。。。
今のうちに、番号をチェックしておいてくださいね。

粘土屋サイトのトップに書いたように、早いもの勝ちではなく
21日(土)までにお申込み頂いた上、重なった場合は抽選と
いたします。あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でしょ~つまみたくなるよね。
端っこのカリカリはいける!と思って、もうひとつ食べたら(>_<)だった。

| モモ&ゆう | 2005/05/18 06:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう

カリカリにすれば、私でも食べられるわ
と思ったところ。
やわらかいところは( ̄~ ̄;) ウーン
ほんとは体にいいから、食べた方が
いいんだけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/18 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

