日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~加湿器さまさま。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿器さまさま。

★今日の一言★
加湿器 買ったら 風邪 ひいた
はい!はい!はいはいはい!
(レギュラーぱくり)

@粘土ご注文の皆様@
お顔と背中のお写真、なるべく早目にお願いいたします(^人^)
できれば今週末くらいまでに。。。すみません。

毎年冬になると、悩んでいました。
加湿器を買うべきか ( ̄~ ̄;) ウーン
置き場所がなぁ、大きいしなぁ、と迷っているところへ
妙なニュースが。

ペットボトルを使って、簡単に加湿できるコンパクトタイプの
ものがあるのですが、子供が倒したりして危ないので、
使用する際には充分注意するように、というものでした。
え、そんな加湿器があるんだ(・。・)
と、ニュースの中身を忘れて、探しに行きました。

お手軽たいぷ
ペットボトル500ml設置

これで、3時間ほど持ちます。
効果はあまり期待してなかったのですが、やっぱり違いますね。
朝起きたとき、のどがひりひりしなくなりました。
水がなくなったとき、ペットボトルを持って移動なので楽です。
湿気があると、寒さもきつくないようです。
暖房を入れなくても、案外平気。
ちなみに、2,000円でした。

お肌しっとり?
かじっていい?

そして、朝、なんで今日はのどが痛いのか。。。と思ったら
風邪をひいていたのでした( ̄▽ ̄; はっはっは
そ、それでもひどくならないのは、加湿器のおかげに違いない(たぶん)

ちゃっちゃと治そうね☆人気blogランキング
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 17:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいこと聞きました。
私も加湿器調達しようと思ってたの~
モモのカイカイ予防で・・・
お値段もお手ごろ♪
画像送りました~

| モモ&ゆう | 2005/12/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

おさしん、ありがと
お疲れのところ(^。^)
色んなタイプの加湿器が
あったよ。
探してみてね。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/12/07 08:36 | URL | ≫ EDIT

お~い

風邪大丈夫かい??

| あすか | 2005/12/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

だいじょぶよ!
鼻たれてるくらいで。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/12/08 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

