日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~うるうるな歌詞

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるうるな歌詞

★今日の一言★
栗毛色した仔犬のプルー 行方の知れない僕のプルー
(みんなのうた語録)

昨夜、松田聖子特集を見ました(^-^)
「あなたに逢いたくて」を聞いていたのですが。

『あなたに 逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は
あなたの ぬくもりを そのぬくもりを 思い出し。。。』

別れた彼を想う歌のはずが、なぜか別れたわんこを想う歌に
聞こえてきて、逢いたいのに逢えないんだ、このもこもこ
ふわふわのあったかいのに触れないんだ、と考えたら
うるうるしてしまいました。

ほえ?
突然むぎゅーとされ、迷惑がるぱっくさん

病気かも。

同じ病気の人はクリックしてね☆人気blogランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめん・・・

笑ってしまった(汗)
ひばりは昔からそんなに犬好きだったの??
ここみてるとわんちゃんへの
愛情にあふれてるって感じだから
そういうこと考えちゃったら
うるうるしちゃうかもね!

| あすか | 2005/12/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

わんこは昔から好きだったよ。
でも一緒に暮らしてると、やっぱり違うかもね(^-^)
もう家族なんだよねー

| オレンジぱぴこ。 | 2005/12/03 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

