日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いっぱい働いた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい働いた

★今日の一言★
一押し 二押し 三に押し
押してだめでも 押しまくるぅぅ
(だったと思った ロボコン語録)

今日はバイトがないので、のんびり粘土でもするか、
とその前に洗濯物を干していたところ、植木鉢にむかって
ぱっくさんが「ちーっ」
おんどりゃぁ このアホ犬がぁああああ!!
と叫びつつ、こーなったら、数ヶ月ほったらかしていた
ベランダを片付けることに。

よせ植え
ちびっこサンタさんとスノーマン 見えるかな

落ち葉を掃き、枯れ切った鉢を引っこ抜き、そこら中のごみを片付け、
新しく激安ポインセチアなどを買ってきて、きれいにいたしました。

負傷
早くも負傷するぱぴこさん(弱々)

シャベルなんか、久しぶりに使ったものだから↑。
これがものすごく痛くて(今も激痛)、泣きながら秋だった玄関を
クリスマスモードに変更。

めりくり
ブンママ先生のリースも久しぶり

久しぶりに見た、粘土。2年前だっけ?
一生懸命作ってたなぁ(T・T)このコロは。
などとココロを洗われながら、変更完了。

シュー
ぱっくちゃんサンタ

さらにほったらかされていた換気扇まわりに、着手。
重曹パワーでぐりぐり洗って、コンロもきれいにしました。
へとへとになってぱくぞくんとお散歩に行き、戻ってからは
ひたすら粘土粘土粘土・・・

もう腕が動かなくなってます( ̄▽ ̄)やばい
今日の予定はまだ終わっていない。
そんな11月の終わりでした。

ぬくぬく
ボクはいつもと同じです

偉いじょと思ったらクリックしてね☆人気blogランキング
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロボコン! れー点

押してだめでも 押し破れ~♪ だったと思います!

走れK-100知ってるかな?

調度オンタイムで見てたなー

| widnau | 2005/12/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですか
ガンツ先生!!
ロビンちゃんなら知ってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/12/01 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

