日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~寒いのだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのだ

★今日の一言★
教師生活 25年!
(町田先生語録)

最近、某CMに、大学の先生が出演している(@@)
聞いたことのある名前と声だな?と画面を見て、ぶっとんだ。
うぉーーー!!○○せんせだーーー
当時はぺーぺーの助手だったのに、テロップには○○教授と
書かれている(T-T) 出世したのね、せんせ。

のそのそ
あー今日も散歩かよーー めんどくせーー

放送大学で、授業をやってる別の先生は見たことあるのだけど
CMってすごいね。
研究費もらってんなー。

携帯ですか
半分どこに行ったのかな?

以前も書いたのだが、同じ会社の人が「ポリ○ント」とびっくり顔で
言ってるCMを見た。
何だか知ってる人がテレビに出ていると、どきどきしてしまう。
私ったら小市民なのだし。

にゃんこさん
そんなところで、寒くないの?

そのうち、「大人気のどっぐかへ」特集で、かへしあん店長の
密着24時でもやらないかなぁ と期待しているぱぴぞうでした。
(粘土もさりげなく撮ってもらってね)

幸せ
やっぱしおうちが最高だね~(^-^)

土日祝日はクリックしてね☆人気blogランキング
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネエねェ

もの凄く、気になったんだけど・・・。
ネコさんのベンチの下にある、スコップ&オケ2つは何?
とっても、気になるの:-)

| すももママ | 2005/11/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。いいところに気づきましたね。
でも秘密です( ̄▽ ̄)!

| オレンジぱぴこ。 | 2005/11/27 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

