日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お水は大切

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水は大切

★今日の一言★
にぃーし やちぃもぉぉぉ
(Kちゃん語録)

健康のために、お水を飲むのは大事なことです。
が、結構わんこに水を飲ませるのに、苦労してる方は多いようで。
にゃんこさんは尿路結石になる子が多く、水は死活問題です。

そこで、買ってみました。ヘルスウォーターシリーズの水飲みボウル。
2億4千万年前。。。トルマリン。。。効きそう(ちゃんと読め)

きれいね
出会いは~億千年の~むなさわぁぎぃー 億千万 億千万♪

「並べて置くと、100%新しい方を選択します!」
「水を飲まなかった子が、ぐびぐび飲むようになりました!」
(ネット情報)
おおっ そりは素晴らしいぢゃないかっ 早速実験実験
並べる
こっちの水は甘いぞー♪

ぱっくさん、お水飲む?(^-^) どぞどぞ。わくわくわくわく
ちらっ
水飲みますけど、何か?

わくわく・・・う”っ
げっ
( ̄Д ̄;)

==しばらくお待ちください==
お待ちください。
・・・ただいま画像が乱れております。
映画でお楽しみください。


あんな店こんな店で販売中。

いよいよベスト10なるか?!な今晩。
清き一票をぜひ。
10位に入れるかぁー☆人気blogランキング

スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 18:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうなりゃ

やっぱり、5位以内狙いましょっ!
望みは高く・・・
クーぅ、葉山のこまわりさんに・・お土産頂いてしまったのですか・・・。

| ☆すももママ☆ | 2005/11/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
何気に覗いてみたランキングに、粘土とワンのブログが!!って思って遊びに来ました~!v-10
 
私も粘土に凄い興味を持っていて、フィモを頼みまして、数日前にとどいたのです~v-221
 
今はボラ活動など、ちょっとバタバタで触れないでいますが、絶対に何か作ろうと心に決めております。
 
作品がとても可愛くて、羨ましい・・・。
また遊びに参りますね!v-238

| manntenn | 2005/11/22 05:50 | URL | ≫ EDIT

嘘のよーな本当の話。

私の会社の近所には「やきいも株式会社」なるものが存在します。

例の軽トラ30台ぐらい並んでます。
夏は何してんだろ~?

| widnau | 2005/11/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

うぉっ!!

9位だぁ~!!
すごいぞ~この調子♪

| あすか | 2005/11/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

すももママ
応援ありがとねーっ
もう充分ですし(^^; そんな高望み。
お土産、しかと頂いちゃいました。
葉山でつかまったから、いいんだそーで。

manntennさま
ようこそ、ありがとうございます。
FIMO、私も使い始めたばかりなのですよ。
粘土に反応してくださるなんて、嬉しいです(あまりいないし)
私も後ほどうかがいますね(^^)

widnauさま
やきいも屋さんも、きちんとした組織なのですね。。。だから高いのか?

あすかちゃん
珍しい時間!お休みだった?
ベスト10入りして、もう満足したよー

| オレンジぱぴこ。 | 2005/11/22 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

