日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~330万

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

330万

★今日の一言★
生きてるかーい!(写真つき)
かーい!

ブロガーです。今や、330万人を超えてるそうです。
てことは、330万ブログはあるんですな、全部読むのは大変~

というわけではありませんが、人気blogランキングに登録してみました。
既にお気づきの皆様、クリックありがとうございますm(_ _)m
1人1日1回、1週間で何回クリックされたかで、
ランキングが決まる仕組みなので、見にきて頂いたついでに、
ぱっくちんは何位かしら?とクリックして頂けるとありがたいです(^^)
今週は強化週間と(勝手に)決めましたので、おつきあい下さい♪
ランクが上がると、気分を良くして、うっかり粘土を大量に作るかも、です。ぷ。

無我夢中
ボクは忙しいので協力できません。

こちらのサイト、もちろん犬のブログばかりではありません。
総合ランキングを見ると、かの有名な生協の白石さんブログもベスト10に。
ついに本も出たそうですね。すごいなぁ。
大学生協の一従業員が本になるんですから、明日ぱっくちん写真集が
出てもおかしくありません( ̄m ̄*) ありえないけど。

ペットのランキングでは、ネコさんの方が強いです。
犬を飼ってる人の方が多いのに、グッズはなぜネコが売れるのか?
これ、前にも書きましたが、犬を飼ってる人は、犬種限定で可愛がるのです。
シーズー最高!シーズー以外ありえない! てな感じです。
一方ネコさん好きの皆様は、心が広いのでしょうね。
ネコならば、なんでもよい!!という人が多いみたい。
ペットで総合1位のはっちゃんブログ、とっても和みますよ(^-^)
写真が上手だな、と思ったら、プロのカメラマンさんでした。

それにしても、総合では芸能関係が圧倒的~
みんな芸能人には、やはり興味ありありなんですね。

ランキング強化週間にご協力を(^人^)☆人気blogランキング
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえば猫専門店のほうが多いね
猫が家にいてもいいかなあって思う今日この頃
昨日、ブロガー宣言したわたくし
ほんとに多くなりましたね

| すうらんまま | 2005/11/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

うふふ、すうらんず+にゃんこさん?
仲良くできそうですね。
ランちゃんが追い掛け回すかな?

| オレンジぱぴこ。 | 2005/11/16 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

