日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ナマ肉ふぉー!(意味なし)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマ肉ふぉー!(意味なし)

★今日の一言★
山のあなたの空遠く 幸い住むとひとの言う
(カールブッセ語録)

ポチの幸せ
以前から、たまに利用しているネットショップです。
素材にこだわりがあって、安全そうだなぁ(あくまでも想像)と
缶詰をちょこちょこ購入しています。
今は嫌がられながらの手作りトッピングになったのと
よく注文していた製品が、生産中止になったので、しばらく注文
していません。
新製品の95%お肉の缶詰、また買ってみようかなぁ~

かじかじ
かじかじして、歯を健康に。

先日ご紹介した「ペットフードで健康になる」という本にも
こちらのサイトが紹介されていました(^-^)
久しぶりに覗いてみたら、ついに!ですねぇ。
出てました 生食。

横かじかじ
もっとかじかじ。

ペットフードの良し悪しが、あちこちで取り上げられるようになり
最近ブームになりつつある「生食(なましょく)」。
生のお肉が、犬本来の食べ物なのだ!ということらしいです。
目の色を変えて食べるという子や、かいかいの治った子や、
一度は試してみたくなります。

かじかじの
回転かじかじ。

でも生のお肉を、そのままあげるのはなぁ。。となんとなく
抵抗があり、まだ挑戦できてません(^^;
加熱処理されたものより、酵素がそのまま残っていて
消化もいいという話なんですけどね。

かじかじっと!
かじかじふぉー!

ここで紹介されてる、冷凍生食なら、肉の形してないから
あげやすいかも。今度買ってみようかな。
それにしても、いいお値段よね( ̄▽ ̄;)

楽しかったら人気blogランキング

| ぱっく健康ネタ | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔します。足跡残させてください。

| φ(゚▽゚*)♪ | 2005/11/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、HG?
ペットがご飯食べてる姿って、ずっと見ていて飽きないですよね。

| ivy | 2005/11/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ぱっくちゃん、こんにちは!
僕達はシーズー犬のホクトとカイトです。
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

ぱっくちゃんは美味しい手作りご飯を食べてるのかい?
羨ましい~。。。
僕達のママなんて、何も作ってくれないよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱっくちゃん家の犬になりたいよ。
そのガジガジしてるの美味しそうだね!
ちょっとかじってもいいかい?

| ホクト&カイト | 2005/11/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

φ(゚▽゚*)♪ さま。
いらっしゃいませ。ありがとうございます。

ivyちゃん
HG売れてますねぇ(^^)
美味しそうに食べてると、こっちまで楽しくなります。

ホクト&カイトさま
初めまして。手作り+カリカリです。
でも美味しくないときもあるんだよ~
強制的に食べないと怒られちゃうんだよ。怖いよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/11/12 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

