日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~初日終了

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日終了

イベント初日が無事に終了しました。
いらっさるとおっしゃった方は、みなさん午前中に集中。
おかげで開店から3時間ほどは(@@)こんなでした。
毎度毎度、ありがとうございます。
m(_ _)m

本日お出かけデビューのえびすちゃん、他のわんちゃんはOK!
特にマルチーズのラブさんとは、大変意気投合されたようで、
仲良く遊んでました(^-^)
それでもまだ子犬、途中から疲れてしまったみたいで、
最後はママ抱っこでひたすらおやすみでした。
d050514-1.jpg

ぱっくと違って、立派に看板犬をするえびす嬢

今日は不思議なお天気で、晴れてかーっと暑くなったと思ったら
2時過ぎから突然寒くなり、最後はぶるぶる。
明日の方がお天気は良さそうです。
わんこがいーっぱい集まって、楽しげに遊んでるのを見ながら
のんきに店番してますので、お近くの方は冷やかしにきてね。

d050514-2.jpg

ボクはおみやげさえあればのぱっくさん

| 粘土ネタ | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこ?

ひばりさん、イベントってどこでやってるんだっけ?

| やまやま | 2005/05/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃー

http://www.doglife.info/play/wanwan_festa/tokyu_wanwan_matsuri.html

ここです。
突然きたら驚くから、名札つけてきて。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/14 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

