日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~しゅれっだー!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅれっだー!!

★今日の一言★
あるある見るたびに、ダイエット法が変わります。
(P語録)

ついに買いました。シュレッダー。
おにいは、名前と住所の入ったものの取り扱いにうるさく(><)きー
自分でやらないくせに、そのまま捨てると怒ります。
いつもハサミでこれでもか!と切っていたのですけど、だんだん
手が痛くなってくるし、細かいところは、うっかりすると名前だけ
残ったりするし、いらーとすることこの上なく。

しゅれっだあ
こう見えて、重たい。

予算の都合と、見間違いにより、手動式になってしまいましたが。
結構たまっていたダイレクトメールなんかを、今日やっつけてみました。
(ё∇ё) キャハ 切れるぅ ハサミより楽。
(あくまでも手動式です)

これまわすの?
腕の運動になるかも。

カードとCDもカットでけるそーで。
必要なものまでカットしないように、気をつけよ( ̄ー ̄||)

楽しかったら人気blogランキング
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 18:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも手動だけどけっこう便利 ハサミより断然楽だよね(^ー^)v

| きよ | 2005/11/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

きーとなる度合いが、ぐっと減りました(^-^)

| オレンジぱぴこ。 | 2005/11/08 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

